オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 桃になりたい

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

桃になりたい
ダイエットをすべきなのはあたくし。
そんなに太っては見えないけれど、付かなくていいい
ところにたっぷりとがついているの。
例えば、腰回り。
ウエストのくびれなんて、ここ10年見てないわ。
お尻もそう。
丸くてぷるんとした、みずみずしい桃のような尻が理想
だけど、あたくしのお尻はまるでしなびた茄子のような
垂れ尻。
たるみが一番目立つのは顎のライン
普通にしてたら二重顎
下を向いたら三重顎
象の足首は諦めたわ
人気ブログランキングへ


こんなあたくしを差し置いて、38才独身女がダイエットを
始めたのはいつだったかしら・・・。

今日はそんな彼女と、派遣のオアシス第3会議室で
ランチをしたわ。
あたくしは380円のコンビニ弁当。
38才独身女は、家から作ってきたお弁当。
大きめのお弁当箱だけど、中身の半分はキャベツの千切り
だったから、あたくし聞いたわよ。

それでお腹空かない?って。

「最初は空いたけど、もう慣れた」
ですって。

そんな痩せててダイエットしなくてもいいのに。

「痩せてないよーーー!!!
お腹の下がぽこっと出てて、顔が丸いから男の人には
太って見えるんだって」


彼女よりずっと背が低いのに、顔の大きさは2倍もある
あたくし・・・。
しかも佳代子


「でも、夜はしょっちゅう飲みに行ってるから
ダイエットの効果がわからないんだよね」

って言ってたわ。
まだ飲みに行ってるのね・・・。

この日、彼女からまむし男についての話はなかったけど、
しょっちゅう飲みに行ってるってことは、まだ寂しい
ってことよね・・・。

オンナ独身41才、実は一途だったのね


婚活ねっと


お見合いパーティーなら「シャンクレール」TVや雑誌でおなじみ!






テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
婚活‥‥俺もした方がいいんかな~(^-^;(笑)
ラナンさん、地震大丈夫ですか?ご無事なことを願ってます。
No title
こんばんは。桃尻あこがれますね~
わたしも、男の人がかぶりつきたくなるような、キュートな桃尻になりたいです。

って、そんなことは置いといて、ラナンだん大丈夫ですか?
東京近郊は直接的被害はまだ少ないけれど、混乱が続いているそうですね。食料が手に入らないとか。
落ち着いたら、何か報告お願いします。
無事ですか?
地震は大丈夫でしたか?
みなさまへ
地震についてのご心配、ありがとうございました。

ブログにも書きましたとおり、あたくしは無事でございます。
地震当時、棚からファイルなどがバラバラと落ち、
あわてて自分の席まで走って戻り、机の下にもぐりました。

まっさきに頭に浮かんだのは、実家の両親と東京市部で
一人暮らしをしている妹のことでした・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
