オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ お相手は水嶋ヒロに似ている方

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

お相手は水嶋ヒロに似ている方
もともと結婚願望が強かった34才のスマイルさん。
それなのに、以前、職場のえらい人が持って来たお見合い話を、

「見た目が好きじゃない」


って理由で断ったの。
水嶋ヒロみたいなスレンダーなイケメンがタイプなのに、
釣書を開くとそこに貼られていた写真はなんとゴリラ!!!
・・・みたいにごっつくて、おおらかそうで、野性味の
あふれるタイプの男性で、スマイルさんのタイプとは正反対の
男性だったからよ。
良く言えばですわよ

スマイルさんが断ったお相手の釣書は、その後あたくしに
回ってきたわ。
お見合いをしてみることに心が少し動いたけれど、結局
お受けせずにお返ししたの。
だってあのときのあたくしったら、すっかり高崎君に心を
奪われているときでしたもの・・・。
身は奪われなかったところが哀れアラフォー

ここまでの事は以前のブログにも書いたのですが、
この話には続きがありますの。

それから何ヶ月か後だったと思いますわ。
スマイルさんまたお見合い話が来たの。
話を持ってきたのは、件のえらい人。



お相手は・・・


   

   
スマイルさんのお見合い話のお相手、



それは・・・



一度お断りしたはずの方、そう、ゴリラさんでしたの。
「きっとお見合いしてくれる人がいなかったんだ」
当時、スマイルさんはそう言ってわ。
きっとまわりの未婚女性のところを1周しても、お相手が
見つからず、とにかく誰か1人でも紹介しなくちゃ偉い人も
面子が立たないのかも、って。
見合いをしたけど、断られたって説もある。しかも何人もの女性に。

結局スマイルさんはえらい人に説得され、
「どうせこの会社の派遣契約も終わるし、噂に
なってもいいやー」
なんて言って、会うだけ会ってみることになったのよ。



「感じいい人だったーーー」



「そんなにゴリラでもなかったぞ」



お見合いの翌週、そんな感想をスマイルさんから聞いたわ。
そして、「また会う約束した」とも・・・。

その後もいろいろ聞きたかったけど、スマイルさんは
契約満了で会社を去ってしまい、詳しく聞く機会が
ありませんでしたの。

おめでとうのデコメを打ってすぐ、返信が来たわ。

実はすでに入籍済み。
来月家族と親しい親類だけでの式を予約してるけど、
地震の関係でどうなるか。
式場の担当者の26,7才女の子に、お嬢様って
呼ばれるのが超赤面。
新婚旅行はG Wにマレーシアなのだ。




つくづく思うわ。
何がどうなるかわからないものだわって・・・。

オンナ独身41才、あばたがえくぼにゴリラはヒロに。
魔法が解ければヒロはゴリラに逆戻り?
人気ブログランキングへ

日本仲人協会

PARTY☆PARTYで結婚しよう!

PARTY☆PARTYの関西版



結婚応援サイトはプレマリ

テーマ : 独身男女の出会い
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へえ~~(°o°)
1度「ナシ」と思っただけに、会ってみたらそうでもなかったって事で
株が急上昇したんですね。
お話を持って来た偉い人もめげずに再チャレンジしてくれてよかったですね。(^.^)
猫撫の姐さんへ
「なし」だと思っても、お会いしてみるものですね。
マイナス印象から始まったので、だんだんと加点されて、結果それが
良かったのかもしれませんわ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
