オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 月島 もんじゃを焼きながら

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

月島 もんじゃを焼きながら
あたくしと才女は、震災後に初めて合いましたの。
月島は、才女の住むタワーマンションからもまあまあ
近く、あたくしの用事があった深川からもほど近い場所
なのよ。

深川の親類の家に行く、って才女に言ったら、
じゃあ月島でもんじゃでも食べようか」ってことに
なりましたの。

もし今日からあたくしのブログをお読みになった方が
いらしたら、前々回と前回の記事から先にお読みに
なって下さいね。

まずはこちらから(前々回の記事)→ 月島

つぎにこちら(前回の記事)→ 月島 それから



成田空港で一夜を明かした才女
公衆電話から旦那さんの携帯に電話をしたけど、なぜか
繋がらない。
自宅の固定電話に電話しても出ない。

才女の不安はだんだん大きくなったわ。
ダンナさんに何かあったんじゃないかって。
でも一番の心配は、ペットの猫のこと・・・。
結婚18年^^;

震災翌日、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、くたくたの才女
マンションに戻ってきたわ。


「やっとついた」

そう思ったのもつかの間。



彼女が住むマンション・・・


それは



都内のタワーマンション。
超高級



住んでる部屋は上層階!!!
だから?



眺めがいい!!!
東京タワーも見えるのよ






じゃなくて!




スカイツリーも見えるらしい!

うらやましいわ


 

  

 
だーかーら
 



そうじゃなくて・・・。




くたくたの才女が見たものは、



点検中で動いていないエレベーター!


なんと



4基とも全部!!!

安全第一


しょうがないので階段で上ったそうよ。

自分の部屋があるフロアまでやっとこさ上がり、
ガクガクの足を押さえながら、セキュリティーガードを
通り、廊下を歩いていた才女が目にしたもの、




それは・・・





点検が終わって動いてるエレベーター2基

人気ブログランキングへ



その日、全部のエレベータが止まっていたのは、
30分程度だったらしいわ。
たまたまその30分に帰ってきてしまった才女。


オンナ独身41才、翌日は足が筋肉痛だったって
翌々日でしょ?

マイコミグループの人材紹介サービス─マイコミエージェント

安心・安全・リーズナブル!オルタナで素敵な出会いを

信じられないカップリング率!まずはここをクリック!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ラナンさん、こんにちは^^
いつも楽しく読ませて頂いていますー。
タワーマンションも素敵ですが、階段となると大変ですね。
私も会社ビル上層階を往復2回しました。
翌日に筋肉痛でした。 よ・く・じ・つ にね 笑
Gilberto30さんへ
翌日きましたかーーー?
ホントですかぁーーー???

いえいえ、その件では深い追及はいたしませんわ。
そういうことにしときましょう^^

あたくしはふくらはぎに翌々日・・・。
>点検が終わって動いてるエレベーター2基
ちょっと笑えましたけど才女さんは帰るところがあるだけ幸せです。
テレビで帰る家を流され亭主、娘2人が犠牲に・・・
「何度叫んでも返事がない・・ひとりぼっちになっちゃうよ・・」
と泣き崩れる女性を見ました。

被災地の方々のお見舞いを申し上げますm(__)m
うわぁ~
タワーマンションって眺めは抜群なんだろうなとうらやましく思ってましたが、停電のエレベーター停止は考えもんですね。
才女さんのやりきれなさ、わかる気がします!
良い運動になったと思うしかないですよね。
ちなみにわたしの筋肉痛は翌々日に来ます。(悲しぃ~)
シーザーさんへ
日常があるって、本当にありがたいことだったんだって
朝起きる度、ごはんをたべる度、TVをつける度に思います。
きなこさんへ
あたくしなど、会社で4階に上がるのでさえハァハァですわよー。
今も会社は節電モードなので、エレベータは台車を使うとき以外は
なるべく使わないように、とお達しが出てるので毎日いい運動ですわよ!
No title
上層階だと揺れの方はどうだったんでしょうね。
凄く揺れるのか、免震構造とかでほとんど揺れないのか。
そっちの方が気になりました。

やはり普段使わない筋肉を使うと、
皆さん翌々日に来るのでは。
プチホスさんへ
才女たちの部屋は、物が落ちたりとか倒れたりすることは
なかったみたいですわよ。
ちゃんと考えられたマンションなのかもしれませんわね。

普段使わない筋肉を使いたいのですが、使うチャンスを
与えてくれませんのーーー。
翌々日の筋肉痛いつでもOK
寿司の紳士カモーンなのですわよ。
(そういう話じゃないって?)
No title
僕も地震のときは43Fにいたので、どうしようかと思いました・・・。結局階段で下まで降りたので、足ガクガクになりました。

さて、いきなりコメントしてしまいましたが、このたび婚活ブログを始めました。
突然のお願いで大変恐縮ですが、もしよければ相互リンクしてください!

サイト名:婚活男子の夜遊びライフ
URL:http://www.yoasobi.biz/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、何卒よろしくお願いします!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
