オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 月島 もんじゃの春

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

月島 もんじゃの春
鉄板の上のもんじゃを、なすりつけるようにして
ちいさなヘラにくっつけて食べるのが楽しいわ。

「寿司の紳士とも来たいな」

なんて思うのは、やっぱりあたくしが恋をしている
ラブリーな乙女だからかしら。

寿司の紳士に腕をからませ、古き良き風情を残す
月島の町を歩くの。
桜の花びらとともに、どこからともなく漂ういいにおい。
「おなかが空いたな」
甘えるようにして彼を見上げるあたくしに、
寿司の紳士は思わずムラムラっとしちゃったり
なんかして・・・。



もう充分なくらいよ。

あたくしはヌルヌルと・・・。
「いいわ、いいわ」

「いいかい?いくよ」
そう言って寿司のムラムラ紳士は種をあたくしの・・・。





  


 
あら、これじゃ何の話かわかりませんわね。


もう一度書き直しよ!




昔ながらの小さなもんじゃ焼き屋さん。
もう充分なくらい鉄板があたたまったわ。

あたくしはヌルヌルと鉄板に油をひくの。

「いいかい?いくよ。はねるから気をつけてね」
そう言って寿司のムラムラ紳士もんじゃの種
鉄板の上に流し込むのよーーー。
   

人気ブログランキングへ


今度もんじゃデートに誘っちゃおうかしら。


オンナ独身41才、桜吹雪よ教えておくれムラムラはいつ
種って?あたくしわからないわ



ライブドア運営の婚活サイト youbride

出会いパーティーのエヴァ



テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
妄想が徐々にエスカレートしているところがいいですね。

それだけに結ばれた時は
大きな感動を迎えるか、こんなもんかと思うか。
楽しみですね。
もんじゃ……
もんじゃ焼きを食べた事のない福岡ケンミンの私。
とんこつラーメンデートはかなりしました。(^^;)
No title
下町、江戸っ子。もんじゃは子供の頃から大好物♪
久し振りに食べたくなっちゃったな。
もんじゃデートの報告待ってます~^^
まあ、頬をよせあうだけの穏やかな愛もありますから、ゆっくり、ゆっくり。

これは私見ではありますが、中年になりますとね。

あんまりそのものズバリのアピールよりも・・・

たとえば、おみ足強調よりも、さりげない、くるぶし、とか。


胸元強調よりも首筋から肩のラインの美しさとか。

そういうのが効果的かも。
プチホスさんへ
妄想が妄想を呼んで、あんなことやこんなことで頭の中は
いっぱい・・・。
なんてことは寿司の紳士に言えるはずもなく、今は彼が
行動を起こすのを待っていますのよ。
けなげなアラフォーでございます。
猫撫の姐さんへ
やはり、東京以外にもんじゃ屋ってあまりないのですね。
次回ディズニーにいらしたときにでも、ちょいと足をのばして
月島にぜひ。
でへへ。
Gilberto30さんへ
Gilberto30さんは江戸っ子ですのねーーー。
てやんでぃですわね!
あたくしは神奈川の田舎育ちなため、もんじゃは大人になってから
食べましたので、素敵な殿方の次に大好物でございますわ。
春を呼べさんへ
頬を寄せ合うだけ?
そ、それってずーーーっとでございますか?
世の中、あたくしの知らないことがまだまだありそうですわ・・・。

今週末のために、ひとりで作戦会議よーーー。
作戦その1、くるぶしをきれいに磨く、ですわね!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
