オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ もっと心を開いて見せて

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと心を開いて見せて
いろんな方のブログを読んだりして、思ったことが
ありますの。

それは・・・

さらけ出してこそ、人はおもしろい!!!

ということ。

願望欲望秘めたる思いを表現することって、
どんな形であっても、それ自体が魅力的。
きっと、今まであたくしにはそれが足りなかったのね。
だからいつも一人だったのね・・・。

 人気ブログランキングへ


それがわかったら、もうあたくしやるわよ!

今度の土曜日、寿司の紳士とのデートで
全てをさらけ出すわ!
クリームイエローのお披露目?
ぬるいわね。
そんなものばーんと脱ぎ捨てるわ!!!
さらけ出すの意味が違うだろ

オンナ独身41才、熟れた桃に飛びつかないのはなぜ
桃じゃなくて梅干しだから?

お見合いパーティーなら「シャンクレール」TVや雑誌でおなじみ!


信じられないカップリング率!まずはここをクリック!


全国!イベント・パーティー総合情報サイト!





テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは。
ラナンさん、お久しぶりですv-410

先日は私事でわざわざコメント頂いて感謝しています
ありがとうございましたm(_ _)m
ラナンさんがおっしゃったように
同じような人間にはならいように(なりたくないけど絶対に)
心掛けようと思います♪
これからいつものように更新していきますので
お時間あるときに寄ってくださいね(^_^)/


本日のこの記事。。
「さらけ出す」本当そうですよね、
わたしtwitterではかなりと言うか
ほとんどリアルにつぶやいています
さらけ出すことは気持ちいいですよ~

ラナンさん、twitterされてませんか!?
ラナンさんのつぶやきなら面白いだろうなっ♪

今週の土曜日・・
さらけだしっちゃってくださいね~v-392
No title
寿司の紳士がなぜ手をかけないのか解りませんが、
その謎も開いて解いて見たいものです。
このままだと益々妄想が膨らみ続けますよね。

でもブログは全てをさらけ出すと
いつか誰かに悟られますから気をつけましょう。
雫さんへ
お久しぶりでございます。

お元気になられたようですが、ブログは楽しく続けるのが
一番だと思ってますのよ。
またお伺いしますわね。

twitterとは噂には聞きますが、やったことがありませんの。
アナログなアラフォーなので、お風呂の中ででもひとりで
つぶやきますわ。
プチホスさんへ
ブログではすべてをさらけ出しませんが、寿司の紳士の前で
ぱーーーっと生まれたままの姿に・・・(*^0^*)
きゃ。
さらけ出した暁にはご報告いたしますわね。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。