オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 固いのは決意

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
固いのは決意
先日の「整理整頓会」で、心の中に少し置いてかれた感が
生まれたあたくし。
正直に言うわ。



少しじゃないの・・・。



すごーーーーく!!!!  なのよ。




おととしの年末には彼氏のかの字もなかった3人の
妙齢オンナがよ!
1年と数ヶ月の間に1人結婚もう1人は結婚が
決まった
のよ!

残る1人は彼氏はできたというものの、男はリストラ
無職になり、就職活動してるのかよくわからないし、
何度会ってもあはーんな事はされないし・・・。
具体的な将来の話をするわけでもなく、ただ会って食事
したり出かけたりするだけの関係になっている気が
しないでもありませんの・・・。
そんなの意味なし芳一(古っ!)


あたくしは、ますます決めたわ。

何を決めたかって?


それは・・・


明日、二人の関係を1歩進めることよ!

人気ブログランキングへ


実はまだ入れてもらったことすらない寝室。
明日こそは足を踏み入れてやろうじゃありませんの!

物が散乱してて足の踏み場がないからダメですって?
物を踏まずに乗ればいいのよあたくしに
散らかってるから見せたくないですって?
こっちはぶよぶよのズンドウを見せるんだから
おあいこよーーー!!!
誰もぶよぶよの体を見せろとは言ってない


とにかく!
明日こそチューだけで済ますものですか!
決意も固いけど彼のアレも固くするわよーーー!!!

オンナ独身41才、刺身なら食べるけど男は困るわ
答えはマグロ

大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

都内のおススメ婚活パーティ☆

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。
ラナンさんの語り口調がとても面白く、惹きこまれてしまいます。
ラナンさんには申し訳ないけど、しばらくジタバタして頂いた方が読者的には楽しいのですが^^;;

一方通行の恋はなかなか実らないですよね、ラナンさんならもうとっくに気づいてるのでは?
No title
わぁお! それは是非 頑張っちゃってきて下さい!e-348(笑)

ドキドキe-328しながら どうなったのかブログ楽しみにしています!
言っておきますけど、
ある程度の年になりますとそんなに簡単には硬くはなりませんよ。


デリケートと言えば、それは女性以上ですから。
しかも、緊張すると体は硬くなるけど、肝心のところは気持ちとはうらはらだったり。


難しいんだよ、これがまた。
No title
ラナンさん、はじめまして。楽しく読ませて頂いてます。
あまりに面白くてついにコメント欄に踏み込んでしまいました(笑)
ドタキャン後の合体発表、楽しみに待ってます♪
4/23の鍵コメ Nさんへ
勝負の日、土俵の上に立つ前に負けましたわ・・・。
不戦勝ならぬ不戦負けでございます。
とほほ・・・。
こんなこともいつか2人の良い思い出になる!と信じて
耐えますわ。

正社員でも安心しきれない時代になってしまったのですね。
あたくしなど時代に関係なく、いつでも不況でございましたわ。
仕事も男性も・・・。
底辺で生きてるアラフォーの女、ますます地面すれすれですが、
あたくしらしくやれることをやろうと思っておりますのよ・・・。
あみさんへ
こんなあたくしのブログを読んで下さって、ありがとう
ございます。
ジタバタ続けてもう長くなりましたわ。
実は最初はこんなタイトルじゃありませんでしたの。
途中からもがき出して、タイトルも変えましたのよ。
チャーボウさんへ
あああぁーーー。
チャーボウさん、楽しみにして下さっていたのですね。
会わせる顔がありません・・・。
(顔は大きいのに)
春を呼べさんへ
男性はデリケートとは聞きますが、本当にそうなんですのね。
あたくしはデリケートとは真逆で、がさつで粗忽なので、彼に対して
配慮が足りないのかもしれませんが、そこをスケスケの勝負下着で
補いますわ!
sachi.. さんへ
はじめまして。
あたくしのつたないブログを読んで下さって、ありがとうございます。
合体につきましてはもちろん、ここで大々的にご報告いたしますわ。
ぜひ、くす玉かクラッカーを今のうちにご用意していただきたいところ
ですが、万が一、ショボかったら・・・多分、ご報告せずに心に仕舞って
おこうと思います。
(リアル過ぎかしら?)
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック