オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ドタキャンされてお目出たいアラフォー

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドタキャンされてお目出たいアラフォー
土曜日に寿司の紳士から喰らったドタキャン。
彼からキャンセルの連絡があったのは、あたくしが玄関で
靴と足の裏にシューっと消臭をしていたときよ。
アパートを出る、本当に直前でしたわ。
お化粧もしちゃったし、勝負下着もバッチリつけてたのに・・・。

哀しい気持ちを自分でなぐさめたわ。
急な用事は誰にでもあるわ。
それがたまたま今だったのね、
って。

今日は38才独身女と一緒にランチ。
お昼休み直前、売上資料の大量コピーを頼まれたせいで、
あたくしがコンビニ弁当を持っていつもの第2会議室に
行った時、38才独身女はすでにデザートを食べて
いたわ。

「グレープフルーツのいい香り」
あたくしがそう言うと、38才独身女
「おいしいしお肌にもいい感じだよ」
と言ってたわ。

彼女の顔を見ると、確かに前よりお肌がきれいになっている
じゃないの!
確かに少し前から食事制限をして、野菜と果物をたくさん
食べているのは知っていたけど、その成果が現れた?
それとも新しい恋でもしてるのかしら・・・。

と言えば・・・。
ふと我に返ったあたくし。
土曜日のドタキャンのこと、38才独身女に話したの。

「そっかー。
メールしてくれれば、土日は暇だから飲みにでも
行ったのに」

って言ってくれたわ。
そして、
「次はメールしてー」
ですって・・・。
次のドタキャンなんてないわよ

それにしても、地味でモテなくてつまらない女のあたくしが
人並みの女みたいに恋の愚痴を言えるようになったなんて
夢のようだわ・・・。

彼ったらひどいのぉー。
あったま来ちゃうぅーーー。

ただの愚痴じゃありませんわ。
あたくしが言ったのは恋の愚痴よ。

彼氏がいる者だけが言える 恋の愚痴 なのよーーー!!!

 人気ブログランキングへ



オンナ独身41才、どこまで前向きなのよ

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはようございます!
恋の愚痴、沢山聞こうではありませんか^^
いや、おのろけお待ちしていますよ。
ラナンさんを見習い、私も婚活し始めました(おそっ汗)
GWに何かがあるかもしれませんね!? 楽しみにしてますわ~
わかるーわかりますー!
恋愛氷河期が長かった女だけしかわかりませんよねーp(^-^)q
非モテ女にとっては恋愛の話であるだけで、愚痴ですら自慢なのです。
↑なんか違う?(^^;)
まあ、あれです。 婚活も大変そうだけど。


おいらなんかさ、女房には虐げられてるし、娘ふたりからは、トイレから出る度に「トイレすぐその後に」を直接おしりに吹き付けられるしさ。


必ずしも結婚生活はバラ色ではないけどね。


頑張れ~!
Gilberto30さんへ
まあーーー!!!
Gilberto30 婚活を!

あたくしの婚活は、山あり谷あり地獄あり(大袈裟)で、たくさんの涙で
枕をびしょびしょに濡らしましたわ(さらに大袈裟)・・・。
今も彼ができたとは言え、先のことはわかりませんが、今思えば
いい人生経験になりましたわよ。

Gilberto30も頑張ってくださいませ!!!
猫撫の姐さんへ
姐さん、わかっていただけるのですねーーー。
ただ恋バナができるだけで、もうそれだけでうれしいのでございます。
恋をしている自分に酔っていると言えなくもありませんが・・・。
春を呼べさんへ
あらーーー。
虐げて下さる恋女房がいらっしゃるなんて、じゅうぶんお幸せそうな愚痴で
ございますわよ!
あたくしも誰かさんを虐げるハイヒール的生活を送れるように頑張りますわ!


ん?
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック