オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 2人の習慣

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2人の習慣
デートのときにかかるお金は、ほぼ寿司の紳士が払って
くれますが、スタバとかコンビニでのちょっとした買い物
など小銭で清む支払いと、あたくしのお給料日直後の
食事1回分はあたくしが払うのが、2人の習慣ですの。

ええ、そうよ。

2人の 習慣よ。

2人のその習慣は、彼が失業してからも変わらないわ。


先月もあたくしのお給料日の後、食事に入った
お店で彼に言いましたの。
「ここはあたくしがごちそうさせていただくわ。
超最高級の神戸牛のステーキでも、
アワビのステーキでも、何でも好きなものを
注文してちょうだい」


とは言っても、そこは2人の行きつけの洋食屋さん。
神戸牛のステーキもアワビもございません。

クリームコロッケ、豚の生姜焼き、ハヤシライス、
ハンバーグデミグラスソース、グリーンサラダ・・・。
おいしいものはたくさんあるけれど、何度行っても
アワビはないわ。
このお店にないなら、別なアワビを食べればいいのに・・・。


人気ブログランキングへ

ねぇ、みなさま。
そうおもいませんこと?

オンナ独身41才、別なアワビ腐ってないわよ多分ね

★下町系婚活ネットワークioioホットライン★
男性は本人名義でのカード決済、女性は身分証明の提出
義務付けられてます。

真剣な出会い

テーマ : 今日思った事
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ラナンさんへ
いつも、楽しく拝見しています。

行きつけの洋食屋さんがあるなんて素敵です。
しかも、お給料日にラナンさんがごちそうなさるなんて・・・

寿司の紳士様ばかりに負担をかけないラナンさんのやさしさですよね。
家計を守るよい奥さんになられるのでは。。(^^)

別のアワビもきっとおいしいですよ!!
GW ですわよ!

報告まってますわ!(前のような期待させといて‥‥ってパターンはもうやめてちょうだい)
No title
早く彼の台所で手料理を食べて貰いたいでしょう。
そろそろ核心を突く質問をしてもいいのでは?
No title
このGW中が勝負かな!!
お泊まりして、迫っちゃいましょ[絵文字:v-238 
ラナンさんの切実な思いが叶いますよ~に!!

ご報告、お待ちしています。v-218
コマうさぎさんへ
ごちそうすると言っても、ほんの気持ち程度ですのよ。
よい奥さんになりたいけど、悪妻、愚妻、佳代子妻、なんでもいいので
とにかく奥さんになりたいですわーーー。
妻になったらアワビフル回転させちゃうんだから(*^0^*)

みぎわさんサンへ
ご報告いたしますわよーーー。
でも期待はなさらないでね。
プチホスさんへ
手料理ってほどのものはできませんのよ・・・。
得意なのは、豚肉を生姜とお醤油でばばっと炒めたもの。
でも、寿司の紳士はお肉はあまり好きでないらしいの。

ああ、こんな場合どうしたらいいのかしら。
アワビでごまかすとか?
TOMATOさんへ
今までも何度もお泊りしようと、密かに用意をして出かけるものの、
夜になると「そろそろ帰る時間だよね」とかなんとか言われて、帰らされて
しまいますの・・・。
ひとりボロアパートにたどりつき、自分のふがいなさに枕を濡らしますのよ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック