オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 疑問と答えと・・・

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

疑問と答えと・・・
洋食もお寿司も大好きな寿司の紳士
あたくし、疑問に思ってなくもなかったけれど、あえて
聞こうとは思ってなかったことを、話の流れから聞いて
みましたわ。


あえて、


重くならず、


さらりと、


そのことについて特になんとも思ってないけど、


まあ一応、


彼女だし、


聞いてみていもいいかな、


ってな感じで、


あくまでもさりげなーーーく・・・


聞いたわ。














なぜアワビを食べないの?

人気ブログランキングへ


(*^.^*)ここをお読みになってる10万人の疑問よーーー。
10人でしょうが





(- -;)




そーーーんなこと!


奥ゆかしい女のあたくしが聞けるわけございません・・・。
隠れ下ネタ女王のくせに


ちょっと前、2人で行きつけの洋食屋さんで食事をして、
そのあとカフェに行くまでの間に聞いたのは、

生活費はどうしているかってこと。

アワビ問題よりちょっとだけ切実

「まだ何ヶ月かは失業保険があるからね。
会社都合の退職だから、普通に生活するには
充分だよ」



と、寿司の紳士は言っていましたわ。

その他、早期退職に応じたことで規定の退職金に
かなりの金額が上乗せされているんですって。
退職時期、退職金など退職者は会社との交渉で個々に
決まり、紳士も1ヶ月以上かけたそう。


「あのときは本当に大変だったよ」



全然大変そうじゃない笑顔で、寿司の紳士は言ったわ。
長年働いた会社を不本意な形で辞めることに
なったんですもの。
そっちの方がショックだったに違いないって、彼の
気持ちを思ったわ。


えっ?



彼が笑顔のまま次に言った言葉。
あたくしは思わず聞き返したわ。


つづく

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いつも楽しく拝見させていただいています。

つづく・・・ってぇ~ 寿司の紳士さんに劣らず・・じらし上手ですね。
すっごく気になります~

でもやっぱりアワビ問題もすっごく気になります・・・v-236
No title
疑問・質問・難問・爆問、沢山ありそうですが
なかなか聞けないものですよね。

私は以前、付き合い始めてすぐに
「貯金いくら?」と聞かれたことがありますが(笑)
ここで「続く」なんて
連休楽しんでらっしゃいますか?

わたしは(女)友達と楽しんでます、あはは。

さて、とても気になる終わり方ですね~っv-42

彼は笑顔でどんな爆弾発言をしたのでしょう。

続き待ってます。
No title
もちろん、プロポーズですよね!?
焦らし過ぎ~
はじめまして!いつも楽しく拝見してます。
面白過ぎて、今1番の楽しみになっちゃってます!
早くつづき知りたいよー。。。。
No title
はじめまして!
いつもラナンさんの焦らし上手な(笑)ブログを
ワクワクしながら拝見しています。

あわび問題も早く解決?する事を期待しながら
報告を楽しみにしてるのですが、
この後の続き、とても気になります!


renさんへ
あたくしのアワビ問題を気にしてくださって、ありがとうございます。

これって、じらされているのでしょうか・・・。
待てば待つほど、熟成されておいしくいただける?
早くしていただかないとカラカラになってしまいそうですわ。
あらいやあね。
プチホスさんへ
貯金を聞く強者女子もいらっしゃるんですね・・・。
それと比べたら、あたくしのチラ見せ作戦なんて、かわいいものですわ。

え?
チラ見せ作戦って?
それは、玄関で靴を脱いだ時にチラリ、ソファーに座った時にチラリですわ!
どうやら目をそむけられている気がしないでもありませんが・・・。
同年代のファンさんへ
同年代のファンさん、ちょっとお久しぶりですわね。
お元気そうでなによりですわ。

寿司の紳士には本当に驚かされますのよ。
たたけば埃のでる寿司の紳士。
少しずつご報告いたしますわね!
奈緒さんへ
ここでいきなりプロポーズ・・・。
もっとロマンチックなところでしていただきたいわー。
(そんなこと言ってられる年じゃない?)
ペルさんへ
はじめまして。
あたくしのこんなブログを読んでくださって、ありがとうございます。
焦らし過ぎかしら・・・。
あーん、もっと焦れて焦れてーーー。

あたくしも焦らされてますのよ。



yuchiさんへ
はじめまして。
あたくしのつたないブログを読んで下さって、ありがとうございます。

焦らし上手だなんて、あたくしの方が焦らされてますわーーー。
早くご報告したいのですが、それができないふがいないあたくし・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
