オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 疑問と答え、そしてある事実

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑問と答え、そしてある事実
GWが瞬く間に終わってしまいましたわね。
みなさま楽しい時間を過ごされたのかしら。
あたくしは・・・この話は置いておいて、今日は
前回の記事の続きを書きますわね。
この出来事は少し前、GWよりも前のことでございます。
今日初めてあたくしのブログを読んだ方は、前回の記事
からお読みになって下さいね。


え?


あたくし、彼の言った意味がとっさに理解できなくて、
多分ポカ───( ゚ρ゚ )───ンとした顔をしていたと
思うわ。


「会社のこと以上に、あれは寝耳に水だったな」

彼はひとりごとのように話を続けそうだったので、
あたくしは言葉を挟んだわ。

それって去年の話だよね?
って。

彼は
「そう、6月の初め」
って言ったわ。

そしてこう続けたのよ。

早期退職の話が出てすぐのことだったよ・・・



・・・




・・・





「うちの(前妻)から離婚を切りだされたのは



寿司の紳士がバツイチだってことは聞いていましたが、
勝手に何年も前に別れたものだと思い込んでいましたの。
あたくしのポカ───( ゚ρ゚ )───ンな顔を見て、
彼はクスッと笑って言ったわ。




「スピード離婚」


 人気ブログランキングへ




この後、彼から離婚の経緯をざっと聞きましたわ。
その一言一言に、あたくし「なんで?」「どうして?」
連発でございました・・・。

長く一緒にいた夫婦でも、お互いがわからないものなの?


オンナ独身41才、すれ違いって一体何なのかしら


安心・確実なインターネット結婚情報!ブライダルネット

ライブドアで安心婚活「ゆうブライド」
youbride


NPO法人かすみ草の会





テーマ : 男と女の方程式
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
えー!離婚した時期も知らなかったんですね。
かなりまだ知らないことばっかりかも。。。
遠慮せずになんでも聞いて関係を深めて下さいね。
アワビの件も。
寿司の紳士はラナンさんよりだいぶ年上なんですか?
そうだったのですか
ごめんなさい、すごく失礼かもしれませんが、寿司の紳士もかなり辛い経験をされているのですね。
そんなことされたらすごく傷つきますよ。ダブルショックじゃないですか。
だからラナンさんとの関係を深める手前で、ひいてしまうのかもしれないですね。
再び家庭を持ちたいけれど、どこかで女性不信に陥ってるのかなv-409
No title
バツイチで女性から別れを切り出された男性は・・・かなり用心深くなっていると思います。私も以前そういう人を好きになりましたが、なかなか踏ん切りがつかない相手ではっきりしなくて(一緒に食事とかは行く)私は短気だったので、白黒はっきりさせたくてバババババーって思い切って話したら逃げてしまいました。
じっくり腰を据えて焦らず寿司紳士のペースにお任せあれ~!頑張って~☆
No title
うほぉ・・・そんな事実が・・・離婚に至る経緯は次の日記かしら?!

というか、ラナンさんと知り合ったのって離婚してあまり日にちが経っていない時・・・??
あたくしもアラフォー1人者だからなんとも言えませんが、そんなにすぐ次の人に行けるもんなんですかね。。。
じっくりゆっくり探ってみるしかなさそうですね。
ラナンさん、ランキング1位でしたね!
おめでとうございます(o^-^o)。
寿司の紳士との展開、ますます目がはなせないです。
ラナンさんにとって、よい方向にいきますように・・。
ぺルさんへ
お互いに知らないことばかりですのよ。
どこまで踏み込んでいいのか、遠慮し合っているように
思いますわ。
アワビについては、もうこればっかりは、向こうから
積極的に踏み入れていただきたいですわね・・・。
同年代のファンさんへ
茫然としてしまって何も手につかなかったと言っていたから、
すごくショックだったんでしょうね。
早くあたくしの肉布団で暖めてあげられたらと思いますわ。
クー君ママさんへ
寿司の紳士ったら、そんな用心深くならなくても・・・。
いくら肉食のあたくしでも、取って食ったりしませんわ。
だってあたくし大久保佳代子ですわよ。
どちらかと言ったら騙される方よーーー。
kazumiさんへ
まあ!
よく気付いて下さいました!!!
そうなんですの。
離婚してあたくしと知り合うまでの期間が短いんですの。
それがしっくりきませんのよ・・・。
ともさんへ
ありがとうございます。
ランキングはみなさまのおかげでございます。
ありがたやーーー。
これからもあたくしと寿司の紳士を見守って下さいませ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。