オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ GWはムチムチ

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

GWはムチムチ
あたくし、このGW中は1度もブログを更新できません
でしたわ。
わざわざ読みにいらして下さった10万人の
読者さま、ごめんなさい。
だから10人だって


今年は1日も実家に帰らず、かといって以前のような
引きこもりのあたくしではありませんでしたのよ。

思えば婚活を始める前、GWなんて実家と近所のスーパーと
ユニクロ以外に出かけることなんて、ほとんどなかった
あたくし・・・。
家では、買い込んでおいたお菓子をつまみながら
1日中ゴロゴロしていたわ。
お腹が空いたら、前の夜に近所のスーパーで、安く
買ったお惣菜を食べ、TVを見たりうつらうつらして
過ごしていたの・・・。

でもあたくしは婚活をきっかけに変わったのよーーー!!!


その経緯をお知りになりたければ、あたくしの過去の
記事を読むがいいわ。
疲れるわよ


そんなあたくしの今年のGWですが、旅行に
行っちゃいましたの!!!
行き先は、あたくしが大好きな焼肉の国、
韓国よーーー!!!

恋人といちゃいちゃするにはイマイチな行き先
だけど、彼にHISとJTBのパンフを見せると、
こう言ってくれたわ。

「おお、楽しそうだね」
「今からでも申し込めるの?」
「食事は付いてない方がいいよね」


寿司の紳士は何度も外国に出張したことがあるけど、
韓国には行ったことがないんですって!
行ったことないところには行きたいものでしょ?
食べたことのないものは食べたいものでしょ?
行ったことないところに行けば、食べたくなるものでしょ?
むふっ、むふふふ・・・。
ア・ワ・ビ

ね、いいでしょ。
ホテルもまあまあみたいだし、値段も手ごろだし・・・。


すると彼は言ったわ。


「羽伸ばしておいで」



もぉっ。

あなたが一緒に行くのよぉーーー。



あたくしはそう言って、むちむちした腕を彼の体に
ぎゅーっとからませたの・・・。




(*´ω`*)



妄想の中で。




 人気ブログランキングへ



フン。



で、結局韓国に一緒に行ったのは?





一緒に行ったのは38才独身女よーーー。

こんなオチ、みなさますでにお分かりでしたわね。
すっかりオチ扱い38才独身女

オンナ独身41才、一緒に行こうなんて言えないわ
大胆なのはこのブログの中だけなの


ライブドアで婚活よーーー
youbride


安心・確実なインターネット結婚情報!ブライダルネット


NPO法人かすみ草の会




恋愛・婚活するなら≪キュンネット≫



テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
GWの更新を焦らされながらw待っていたんですが
ラナンさんは韓国に行ってたのですね♪

私も韓国へは韓国グルメとショッピングを目的に
何度も訪れています。
38歳さんとの旅話を楽しみにしていますv-63

紳士さんの話も気になりますが、
去年は大変な思いをされたようですね。
紳士さん自身、転職して生活に慣れるまでは
落ち着かない日々かもしれないですね。
No title
いつもブログ拝見させていただいています。

今回も、読んでて笑えたんですが…
韓国どうでしたか?
一緒に行けばよかったのにですね。

でも彼は少し影がある方ですね。
No title
こんにちは(*^_^*)

ん~、ちょっと重症になりつつありますね。

一緒に行こう、と一言いえばよかったのに・・・。なかなか言えないか。
初めまして
いつも拝見しています

心から応援しております
No title
GWは韓国だったんですね~羨ましい!!
女同士のグルメ旅?の様子も教えてくださ~い。。

今回は、紳士さんがまだ転職活動中だとしたら、旅行に行く気持ちの余裕はなかったかもしれませんね。
次回は「一緒に旅行に行けたらとっても楽しいだろうな~」って言ってみたらどうですかv-22
ア・ワ・ビ
自分も昔、カノジョと旅行にいきましたよ。
男の立場から言えば

カノジョを誘えばア・ワ・ビは食べるもの!
食べないのはカノジョに失礼!

次回はうまく誘って食べてもらえるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yuchiさんへ
韓国はお買いものも楽しいし、肉はおいしいし、楽しい
ところですわね!
あたくし韓国は2回目ですが、1回目は10年以上前だった
ので、町はずいぶんきれいに様変わりしていて驚きましたわ。
女の子はみんなかわいくてオシャレですのね。
poanさんへ
韓国は楽しかったですわよ。
日本人がいっぱいでしたわ!
若い人ばかりでなく、ご年配の方も・・・。

寿司の紳士は韓国にあまり興味がなかったのかもしれませんわ。
肉もあまり食べないし、お買い物を楽しむタイプでもなさそう・・・。
鬼士優馬さんへ
恋の病、もう重症かしら・・・。

一緒に行こうと言えるくらいでしたら、あたくし今頃
誰かの嫁になれてますわよーーー。
まこさんへ
はじめまして。
あたくしのこんなブログ、心から応援して下さってありがとう
ございます。
まこさんの応援にお応えできるよう、がんばりますわねーーー。
renさんへ
女同士の旅も楽しかったですわよーーー。
団体旅行を除いて女同士の旅しかしたことありませんが・・・。
お肉の他に、明洞の餃子とかサムゲタンを食べましたわ。
あら、どれもお肉でしたわね。
シーザーさんへ
ということは、旅行に持ち込めばいいのですね!!!
できればロマンチックな南太平洋のリゾート地あたり。
コテージから蒼い海を眺め、2人見つめ合い・・・。
むふふ。
あたくし頑張りますわ。
5/16の鍵コメ Nさんへ
山あり谷あり。
それが人生ですのね・・・。
谷ばっかりのあたくしですが、これからもNさんを応援しますわよ!
フレーフレーNさん!!!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
