オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 一緒に行ったのは誰?(本当のこと)

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一緒に行ったのは誰?(本当のこと)
GWの海外旅行。
一緒に行ったのは・・・




実は



彼氏。



寿司の紳士よ。



恥ずかしくて言えませんでしたの・・・。



人気ブログランキングへ



ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



なーってことを言ってみたいものですわね。




(6 ̄  ̄)ポリポリ






海外旅行、誰と行ったの?
って聞かれたら

ちょっとはにかんで、
これが大事

「えー。ナイショ☆」

とか言ってみたいじゃありませんのー。



今回の韓国旅行は、内緒もなにも、前回の日記に書いた通り、
38才独身女と一緒でしたのよ。
女同士の焼肉にキムチ食べまくり旅行よーーー。

そうは言うものの、がつがつ肉を食べるのはあたくしだけ。
38才独身女はあたくしの半分くらいしか食べないじゃないの!

しばらく節制してたら胃が小さくなったみたい

ですって!!!

彼女、道でおいしそうなものが売られてても、ほとんど
食べないのよ。
せっかく韓国に来たのにーーー。
って言ったら、
「その分、買い物するから!」って言って、韓国製の
化粧水とか美容液とかパックとかを山ほど買っていたわ。
ここ2~3ヶ月で38才独身女はますます綺麗になったけど、
食事や美容の努力の賜物なのね・・・。

夜、ホテルに帰ってから何種類もサプリを飲んでる
38才独身女
例のまむし男との仲はどうなったのか聞いてみたわ。

ああ、会ってもヤルだけって感じだったよ。

食事とか行かないの?

ワタミとか、安い居酒屋ばっか。
飲まないときは、ゆで太郎かココイチ。
どこか行こうよって言っても「マンキツ」とかいっちゃってさ。
最後の方はメールしても返ってこなくなっちゃった。


えーひどい。
それでどうしたの?

マジむかついて、あたし言ってやったよ。

何て?

そうじゃなくてーーー!!!

え?

あたくし一瞬で思い出しましたわ。
38才独身女との会話はいつもこんな風だったってことを・・・。

オンナ独身41才、韓国の長い夜



つづく


NPO法人かすみ草の会




お見合いパーティーなら「シャンクレール」TVや雑誌でおなじみ!





テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック