オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ そこに愛はあったのでしょうか

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこに愛はあったのでしょうか
今日初めてあたくしのブログにいらした方は、前々回あたりの
記事からお読みくださいね。



「だーかーらー、そうじゃなくてー」


どういうこと?

「言ったんじゃなくて、会いに行ったってこと!
だってメールの返事もないし、電話も繋がらないんだもん」


ああ、そうなのね。
最初からそう言え

あたくし、このあたりでまむし男の話を聞くのに疲れて
きたみたい。
どっと眠気が襲ってきたわ。
そろそろ話を終わらそうと思ってこう言ったの。

で、彼の家に行って、別れを宣言してきたんだね。

「ちーがーうー
彼んち知らなし」



え?
彼の家に行ったことないの?

38才独身女はそれには答えることなく言ったわ。


だーかーらー


    

だから?
眠いんだから早く言って






   

 会 社  に行ったの!






人気ブログランキングへ




あたくし一瞬で目が覚めたわ。
そして何も言えず唖然としていると、勝手に38才独身女
続けたわ。



「でもビルの玄関に入ってすぐゲートがあって、社員証が
ないと入れないようになってた」

ですって。
あなたみたいな人がいるからね

「メールで、今会社の前に来てるって送ったら
走って出て来てんの
あははーーー」

38才独身女に恐怖を覚えたのか、まむし男は今までに
ない優しい声で、ここには来ないでくれと懇願したそうよ。

オンナ独身41才、ここで今日のブログのタイトルをお読み下さいませ


結婚・お見合い・結婚相談なら【マリッジスタイル】


少人数・お見合パーティー

NPO法人かすみ草の会


テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めまして
今日 初めて読ませていただきました!

笑いました!
No title
初コメです

38歳独身女さん…難易度高いっすね
No title
こんばんは☆

38歳独身女さんのその言葉にラナンさんが
どう相槌?を打ったのか、、が気になりますw
せつないな。
38才独身女、目をさませ~!って、
ラナンさん、言ってあげてくださいよ~。
婚活パーティーは
婚活パーティーでの出会いはなかなかうまくいかないものなのですね。ブログ拝見していると、婚活パーティー参加は無駄なのかなと感じてしまいます。
私がラナンさんなら、寿司の紳士さんは諦めて次探すと思います。気が長すぎるように思います。
はじめまして
いつも楽しく拝見してます。
38才独身女さん、アクティブですね!
その行動力、欲しいです(*^。^*)
No title
38歳女さん自身ももうダメだってわかっているのかもしれないですね。
誰が見ても、まむし男さん彼女と真剣にお付き合いする気ないですもんね。
会社に乗り込もうとするなんて・・・・完璧に避けられちゃいますよーー。
文章にすると面白いけど、ラナンさんかなり凍りつかれたんじゃないですか???? 

ラナンさんと寿司の紳士さんの恋は、すぐに深い関係をせまってこない
紳士さんにラナンさんへの愛情が感じられます。
すごく大切にされてる証拠だと思いますよ。
マミマミさんへ
はじめまして。
あたくしのつたないブログを読んで下さって、ありがとうございます。
こんな年でまだジタバタしていますが、これからもよろしく
お願いいたします。
みょーんさんへ
彼女は、普段は気がいい人なのですが、ちょっとしたことで
スイッチが入ってしまうようですの。
理解してくれる方が現れればいいのですが・・・。
あたくしも人のことを言っている場合ではありませんわね。
Yuchiさんへ
一応、「そんなことしたら余計避けられるかもよ」って言いましたが、
あたくしのアドバイスなど聞く彼女ではございませんのよ。
青の時代さんへ
目を覚ますことはないと思いますわ・・・。
自分に素直なのは、きっといいことですわ。
そういうことにしておきましょう。
トクメイさんへ
心配して下さってありがとうございます。
トクメイさんのおかげで、自分のことが少しわかっちゃいましたわ。
それは、以前でしたら次なんてない・・・って思ってしまうところ。
今のあたくしは次もあるかも、という希望を持っているところよ。
明るい明日に向かって、あたくし走りますわ!
tomoさんへ
その通りなんですのよーーー。
彼女、とても行動力があるんですの。
凄いなあって思いますわ。
まあ、たまに見境なく、と言えないこともありませんが・・・。
はなこさんへ
まむし男と38才独身女はダメになりましたわ。
会社に行くなんて、自分から決定打を打ったようなもの・・・。
でも冷静になんてなれないほど熱くなった彼女がうらやましくも
ありますのよ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。