オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ セシルマクビーと芋虫

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セシルマクビーと芋虫
今年の夏のバーゲンで、何を血迷ったか『セシルマクビー』の
ブラウスを買ってしまいましたの。
普段なら足を踏み入れることすら憚られるお店なのに。
バーゲンの人混みに紛れて「ちょっと見るだけよ~」くらいの気持ちが、
今年流行りのフリルふりふりを見たら、女の子スイッチが入って
しまったみたいで・・・。
家で着てみたところ、二の腕まわりがきついのは目をつぶるとして、
他はあたくしにちょうどいいサイズ。
しかも似合っちゃってるの。

うれしかったわ~~~。
41才のあたくしが、ギャル御用達のお店の服が着られるなんて。
でももう秋。
この夏用のブラウスもしまわなくちゃ。
でも今シーズン最後にもう1度着て・・・。

着たとたん、胸まわりや腰回りそして背中にもヘンな違和感
あったわ。
気にはなったけれど、時間もないし、とりあえずそのブラウスを着て
仕事に向かいましたの。

そして駅から職場までの間に、あたくしびっくりしましたわ。
途中、鏡みたいなガラスを全面に使っているオフィスビルがあり、
歩いているとそのガラスに自分の姿が映りますの。
そこを通る人のほとんどが、何気なく自分の姿をそこでチェック
しているはずよ。
あたくしもね。

で、なにがびっくりって、そこにはいまにもはち切れそうな
パツンパツンの服を着ているあたくしが映っていたのですよ。

その姿は栄養過多の芋虫そっくり。
お尻、お腹、胸が段々になっているではありませんの!
お腹なんて一段と深い段よぉ。
軽く振り返って自分の後ろ姿を見ると、予想通り背中にも段々が・・・。
ここ2週間、「食欲の秋なの~~~」なんて言いながら、餃子だの
チャーハンだのケーキだの食べまくっていたツケが体にきたみたい。
それにしても、丁度良いサイズだったブラウスが、たった2週間で
パツンパツン
になっちゃうなんて。

服が縮んだと思いたい。
でも違うのね。

いつか現れる『運命の人』のために、ダイエットを決意した瞬間
でしたわ。

オンナ独身41才、芋虫のままでは運命の人に気付いてもらえません。

テーマ : 四十路の美容
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。