オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ その国の名は

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

その国の名は
自分を片付ける(嫁にいかせる)という意味で名付けた
『整理整頓会』
当時メンバーは、スマイルちゃんチャンツィー似
そしてあたくしの3人だったわ。
詳細は、左サイドバーにある「整理整頓会」
インデックスからご覧下さいね。

スマイルちゃんは上司が持ってきたお見合い話がうまくいき、
さっさと結婚し、チャンツィーも東京に住む同郷の人と
婚約中なのよ。
彼氏がいるとはいえ、まだ結婚には当分たどり着けそうに
ないあたくし・・・。
アワビすらまだ


彼とうまくいってる?


何かこう、自分を奮い立たせるためにも、
誰かの幸せ話を聞きたかったの・・・。


チャンツィーの返事はこうだったわ。



「はい。すごく。

あ、今のところですけど」


そうなのねー。
いいなあ。

「性格とか価値観が似てるんだと思います。
大雑把でずぼらなところとか、ものごとにあまり
こだわりがないところとか」


斜めに置かれているものは1つもない程の
チャンツィーの机まわりを思い出してあたくし
言ったわ。

ええ?
あなた几帳面でしょー、って。

「まさか!
会社ではそう思われがちなんですけど、家では
だらしなくしてますよ。
引きだしはよく空けっぱなしだし、そこらへんに
ポイって置いて、次の週また着てきたりして」


そう言ってにっこり笑うチャンツィー

「今までは長い時間誰かと一緒だとどこか気を使って
疲れて、あーひとりになりたいって思ったのに、彼と
だと逆にリラックスできるんです」



彼女は見つけたのね。
飾る必要のない、無理をすることもない、そのままの
自分でいられる場所を・・・。


人気ブログランキングへ


オンナ独身41才、ガンダーラは自分の心の中に
あの頃の面影もないタケカワ


婚活応援します。今なら関東在住の方限定キャンペーン中!

入会金無料。年会費1万円のみ!


話題の「婚活EQ診断」で自己分析してみよう♪


今なら入会限定特典付!結婚応援サイト プレマリ




日本最大級の恋人募集掲示板【恋ナビ24h】

テーマ : 今日思った事
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは。
良かったですね、チャンツィーさん。
私も無理しないで安心できる彼を見つけたいです。
ところで寿司の紳士は・・・?
No title
こんにちは!
そうなんですよね。気を使わないでリラックス出来る相手。
これ、とっても大切ですね。
ラナンさん見習って、私も重い腰をあげ婚活し、彼ができたんです!
このブログはもしかして、キューピットブログ!?笑
お互いの幸せを願って、今後もブログにお邪魔します♪
いつも拝見してます
いつも楽しく拝見しています。
私も同じように思っていたので、同感です★
二度目のコメです(^ ^)
私も友達の幸せi-260は嬉しいのですが、ある程度の目標に到着した順位を仲間の中でつけてしまったり、今の自分の幸せと比べてしまったりします。それで焦って辛くなります(> <;)

でも自分単位で見つめてみれば、幸せがこのすぐ先でももう少し後でも自分にとってその時が1番の瞬間とタイミングなんですよね?
だから遅れてもないし、早まってもいないと思うe-420んです。

ただ自身が早く来てほしいと願っているのに、私の様に何年も恋の答えが出ない状態でいるこの時間はやはり苦しいですけどi-229

ラナンさんは寿司の紳士さんとは順調ですか?

私は今私生活も恋も辛くて忍耐してますe-444ちなみに部屋汚いですe-447

お互い恋が成就して愛e-265を育てていきたいですねi-260
ハートの絵文字
選択間違えてすいません。i-175こっちですv-435
ラナンさんの方で編集できますか?
No title
寿司の紳士とは順調なんですか?
最近、ラナンさんのネタあんまりないので
気になっちゃってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
30代後半アラフォー女です。私も現在婚活中の身でラナンさんのブログはすごく励みになっています。ラナンさんと寿司の紳士さんがこのままうまくいきますように祈ってます!
tomokoさんへ
チャンツィー似はあっさり結婚を決めてしまったように
見えたので、そんなんで大丈夫なのーーー???と思い
ましたが、大丈夫どころかすごーく幸せそうですの。
幸せなんてシンプルなものなのかもしれませんわ。
Gilberto30さんへ
あらー!!!
このブログを読んで下さって婚活されたのですね。
うれしいご報告、ありがとうございます!!!
更に更にいいことがありましたら、またお知らせ
下さいませ!
このブログをやっている甲斐がありますわーーー。
のぶのぶさんへ
いつも見てくださって、ありがとうございます。
理想を言えば数々ありますが、結局自然体でいられる
相手が一番ってことかもしれませんわね。
ゴロさんへ
あたくしの部屋も汚いので、人が呼べませんの。
少し前は寿司の紳士が来て下さるかと思って
片付けていたのですが、来てくれそうにないので
散らかりまくりでございますわー。
つらい恋なんて、恋って、恋って、いったい何なので
しょうね。
それ自体は幸せなことのはずなのに。
でも、いつかうれしいご報告をここで聞けることを
お待ちしてますわよーーー。

絵文字の件はお気になさらず^^
ペルさんへ
会っても会わなくても、淡々としているのでそもそもの
ネタがないのでございますわよーーー(悲)
5/30の鍵コメ Kさんへ
まあ、本当に突然ですこと。
差支えなければ、理由を教えて下さいませ。
右サイドバーから、あたくしに直接メッセージが
送れますので、もしお時間があれば。
面倒臭ければ、どうぞ無視して下さいませね。

わざわざこうして鍵コメを下さいますのは、義理と人情に
厚い土地柄だからかしら。
またいつか。
みおさんへ
こんなあたくしのブログを励みにして下さっているなんて、感激で
ございます。
そう言っていただけるあたくしの方こそ、ブログを書く励みに
なっておりますわ。
愛は障害があればあるほど燃え上がるらしいので、あたくしと
寿司の紳士もその日が来たら燃えちゃいますわよ。
勝負下着なんて屁ですわねーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
