オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 白黒 その2

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白黒 その2
なぜ彼が何て言ったのかわからないまま、

うん、いいよ

だなんて返事をしてしまったのかしら・・・。
今すぐ何て言ったのか聞き返さなくちゃ
そう思った一瞬、寿司の紳士が振返って言ったわ。


「ラナンさん・・・」


いつもと変わらない柔らかい口調であたくしの
名前を呼んだだけなのに、なぜかこのときは
心臓がドキッとしたわ。
彼は大事なことを言おうとしている・・・。

これが女の勘というものなのかしら。


人気ブログランキングへ



ん?なあに?

胸の高鳴りを悟られないように、普通に答えたつもり。
垂れ気味の胸(余計な情報)
それでも、もしかしたら声が上ずっていたかも
しれないわ・・・。


そして彼は言ったわ。




彼が何と言ったかは、
また次回に書きますわね。


(つづく)

オンナ独身41才、こんなあたくしにも女の勘があったのね

* Yahoo!なら安心して婚活できるわ
結婚相手も【Yahoo!縁結び】で見つかる!


* 出会うこと、それが最初の一歩なのよ
少人数制の無料お見合いパーティー

全国!イベント・パーティー総合情報サイト!


* ネットで婚活、まずは気軽なメル友から始めましょー

(18才以上ですわよ)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はじめまして♪
大分前から読ませて頂いてます。
コメントははじめてですが・・・
も~めっちゃ気になる~~~

今すぐ教えて欲しい~。
No title
ラナンさん、こんばんは☆

続きがとても気になります!
先日から何度となくアクセスしてました~
早く続きをーー!
引っ張りすぎて笑える
No title
こんにちは!
ブログいつも楽しく読ませていただいてます。

とにかく・・早く続きを教えてくださ~いv-237
この間から気になって気になって・・・待ち遠しい

あまりに引っ張りすぎるのはどうかと(笑)
blog読んでいて
寿司の紳士サン、冴えない中年
って感じでカッコイイイメージ無いですけど
実際、どーなんですか?
No title
また「つづく」ですか・・・
みっちーさんへ
はじめまして。
こんなアラフォーのモテナイ女ののブログを読んで下さって、ありがとう
ございます。
まだジタバタは続きそうでございます。
亀の歩みで更新いたしますので、気が向いたらまたいらして下さいませーーー。
yuchiさんへ
気にして下さって、うれしく思いますわー。
のろまなので、なかなか更新できませが、こんなあたくしのブログに
コメントを残して下さる方がいらっしゃるかと思うと、頑張って書こうと
いう気にもなりますのよーーー。

ありがとうございます!
6/18の名無しさんへ
いつも読んで下さって、ありがとうございます。
もっと笑っていただけるよう、もっと引っ張りますわよーーー。
renさんへ
こんなじれったいあたくしのブログを見捨てないで読んで下さって、
本当にありがとうございます。
若い方のように、キーボードをパカパカ打てないので、更新が遅くなって
しまうのでございます。
スマホンでも買って、通勤の地下鉄の中でも更新しようかと思案中ですのよ。
6/18 13:45くらいにコメントされた名無しさんへ
どうなのかしら。
ダメかしらーーー。
元からダメダメなアラフォーなのでございますのよ、あたくし。
エミィさんへ
あたくしのこんなブログを読んで下さってありがとうございます。
きっとエミィさんや、他のみなさまから見たらまるっきり冴えない中年男
だと思いますわよ。
でもあたくしも足の太い大久保佳代子なので・・・。
足が太いだけじゃなく、足首にくびれがない象足ですの(悲)
6/18 21:30くらいにコメントされた名無しさんへ
そんなにあたくしのブログを楽しみにして下さって、コメントまで
下さるなんて、本当に感激でございますわ!
ありがとうございます!!!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。