オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 白黒 その3

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

白黒 その3

人混みの中、彼があたくしに何か言おうとした
だけなのに、なぜかいつもと違う胸の高鳴りを
感じてしまったあたくし。

彼は言ったわ。










(^ ^)







なんて言ったかは、







やっぱり次回に書くことにしますわね。







前回の日記のコメントを読ませていただき、みなさんずいぶんと


じれているようなので、更にじらしたいと思いますの




あたくしって・・・  かしら。








というのは、冗談でございます。

彼が言ったのは・・・













「甘いものでも買おうか」




って・・・。
引っ張った挙句それかよ、って心の中で叫んだみなさま、
全然たいしたことなくて、ごめんなさいね。


オンナ独身41才、更に引っ張るわよ
どうせ引っ張るなら顔の皮にしとけ リフトアップ


人気ブログランキングへ


(まだつづく)

次回は話が展開するところまで書けると思いますわ。
たぶんですが・・・。
そう書いてまたじらす作戦よ


テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お久しぶりです。
陰ながらコッソリ拝見してます(^^)
凄い引っ張りますね。。。
でも幸せそうで何よりです。
ではまた、楽しみにしてます。
ラナンサンにとっ彼は
かけがえない存在なのでしょうか
それならヨカッタと感じます。
なかなか発展しないので…
彼は結婚を中々言い出せない
シャイなのですかね?
見てて早く落ち着いてと
思ってしまいます。
ハラハラドキドキしながら。
No title
甘いものでも食べようか、じゃなく買おうか、なんですね。
ほーーー。
少しずつ進展してますね。ふふふ。勝負パンツの出番が来たのかな。
あたしもそろそろまた恋愛がしたいかもーーー。って思いました。
私も見ました
おそらく、その映画、私も見ました。
エントリーのタイトルから察するに。

刺激的なシーンもありましたが
映画を観終わった後の反応が気になります。
私、鈍感だ。
今、気づきました。
その映画見ました。
最後悲しかったです。
って映画の感想でした。
パイレーツ・オブ・カリビアンも
最近見ました。
キャプテン・ジャック・スパロウは
カッコイイ~なんて言ってるから
益々結婚出来ないのかな
私はアラフォー独身しかも彼氏無し。
結婚相談所登録も好きにならず。
外見、受け付けないと無理で…
許容範囲の人って相談所に
中々いないのかな~
イケメンじゃなくて良いから
ヒドイ人が多過ぎる~
ラナンさんは良いなぁ…
Toshiさんへ
こっそりとありがとうございます。
うれしいですわーーー。
引っ張るつもりではなかったのですが、みなさんが
引っ張ってるとおっしゃるもので、それなら
ご期待にお応えしようとしていますのよ。
やり過ぎだったかしら・・・。
エミィさんへ
かけがいのない存在かどうかなんて、考えたこと
ありませんでしたわ。
あたくしの恋の炎は細いろうそくのよう。
チロチロと燃えてますのよ。
Kazumiさんへ
まさしくそこなのですわよ!
そういうことなのですわよーーー!!!
Kazumiさん、鋭いですわーーー。
リィさんへ
リィさんも観ましたのね。
あたくしと寿司の紳士のように、微妙な関係の
カップルにとって、あの刺激的なシーンは
妙に気まずいの・・・。
あたくしがごくりと生唾飲む音、彼に
聞こえちゃったかしら。
エミィさんへ
お金があったらあたくしも結婚相談所に入って
いたかもしれませんが、そんなにヒドイ人ばかり
ですの?
普通の人が多いのかと思っていましたわ。

お見合いパーティーは、普通の範囲に入る人たちが
多いと思いますわよ。
あたくしが相手にしてもらえなかっただけで・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
