オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 白黒 いれて・・・

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白黒 いれて・・・
彼の部屋に遊びに行っても、彼はいつも紳士なの。


でもこの日に限って、
彼は紳士じゃなかったわ・・・。



だって





この日、




本当はコーヒーをいれて欲しかったのに、



彼がいれてくれたのは紅茶だったんですもの。



何を飲みたいか聞いてくれないなんて、紳士じゃ
ありませんでしょ?

人気ブログランキングへ



オンナ独身41才、目には目を。
楽しみにして下さった方、こんなあたくしでごめんなさい

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
( *´艸`)∴ブ・・・
ラナンさんらしい!
なんかスッキリしました(笑)

っていうか、エレベーターの出来事は一体なんだったのーっ!?
現実なのか妄想なのか、私には判断できませぬ(=◇=;)

限定記事の表示、ブロともになる前はパスワード入力とブロとも申請のリンクが出てましたよ。
一回ログアウトしてみれば、ラナンさんも見れる・・・のかな?
No title
プププッ~
やっと読めてスッキリしました!!

けど、、これって・・・妄想なのかな??
この先の展開もあるんですよね?
ラナンさんは、とってもユーモアがあって、決して地味なんかじゃないと思います。
これからも楽しみにしていますね。
No title
これを限定記事にした意図は?そういえば、いつも騙されていたものね。。
なんだかな、、、の感じです。みんなを大騒ぎさせてこの記事なんて!!v-217また、やられました~(笑)

それにしても、ラナンさんは、人を騙すのがお好きのようすですね。
そして、エロいのがお好き!!
いろいろな意見があるけど、ブログってやっぱり人が読んでくれてるってのが前提なので、人の気持ちを試すようなおちょくったような今回のやり方はいかがなものかと個人的には思います。
でも、ラナンさんのこれが自分の表現方法、スタイルであると思うのなら、今後もこのままの書き方でいいかとは思いますけど!!

公開ありがとうございました
何はともあれスッキリしました、これからも見守ってますよ。紅茶よりコーヒーさっ
No title
またやられた!!プッ(笑)
とりあえず、ウケました。スッキリ!
ラナンさん
コメントへのお返事ありがとうございます。

そして…
ふふふ^-^、またやられました。
「女性とは翻弄する生き物なのだよ」と石田純一バリに達観してみたり。
女ですけど。

ラナンさんみたいな方がお友達にいたら、楽しいでしょうね~。
あ、でも普段は地味な仮面を被っていらっしゃるのかしら。
ゆんゆんさん
限定記事の表示、教えて下さってありがとうございました。
ログアウトしたら自分でも見ることができましたわ。
それにしても、記事を書くよりも、記事を隠す方がコメントが
たくさんつくってどういうことなのかしらーーー。
renさんへ
この先の展開、多分あると思いますわ。
それが妄想かどうかは・・・ご判断くださいませね。

7/3の名無しさんへ
意図はありませんが、ゆうべ糸ようじで歯のお掃除をしましたわよ。
ちいさんへ
寿司の紳士は、ケーキには紅茶だと思い込んでるみたいですの。
あたくしはあまり紅茶を飲まないのに・・・。
ペルさんへ
スッキリしていただけて良かったですわ。
こんなつまらないブログを限定にして、きっとみなさん
拍子抜けだったでしょうね・・・。
磯子ハナ子さんへ
あたくしは本当につまらない女でございますわ。
貧乏臭い仮面を被ってますが、脱ぐと本当に地味で
貧乏ですのよ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。