オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 番外編 今日のあたくし

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編 今日のあたくし
今日は晴れましたね。
朝起きて、洗濯をして、久しぶりにお布団を干しました。
狭い部屋に掃除機をかけてすっきりです。
お昼を食べた後、午後から池袋のサンシャインのバーゲンに
行く予定です。
チュニックとタンクトップと、スカートが欲しいと思って
います。
あと、日傘を持ってないので、安くなっていたら買おうかな。
帰り、まだ疲れてなかったら高田馬場のしまむらに寄って
みるかもしれません。
同じ買うなら安い方がいいですよね。

あーお腹空いたーーー。
お昼のおかずは昨日買った鳥のから揚げとコロッケです。
でもダイエットもしなくちゃです。
キャベツの千切りも食べよっと。


















 (^^)

  








あたくしにこんなブログを期待していらっしゃる?


人気ブログランキングへ




オンナ独身41才、限定記事を密かに公開。
石投げないで下さいね。




【登録無料】フェイトメイト(18歳以上)


どこに出会いがあるかわかりませんわよ!!!
日本最大級の恋人探し掲示板【アウモバ】




恋愛・結婚情報サービス エンジェル

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。
婚活頑張って下さい。ブログも応援しています。
No title
久しぶりの更新に、読みながらあれ??って思っていましたが、
さすがラナンさん、読者の心情をよくわかっていらっしゃる!
今後の更新、待っていた分、さらに期待していますわよ!

これからも楽しみにしています。
No title
はじめまして、私もラナンさんのファンです。

そして、とても似ています。
アラフォー独り暮らし、内気、地味、オアシズな顔立ち(私は光浦さんの方です)、下ネタ好き、家で小声で歌うのは「あの素晴らしい愛をもう一度」・・・・・・・。


白黒シリーズの大公開スペシャル、楽しみにしています!
No title
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ラナンさんの文才を私にも分けてほしいです。
ブログって、そもそも、個人が個人の好きなよーに発信しているものを
画面のこちら側で勝手に見てるわけですから、
どんな構成になろうが、ラナンさんの自由にだと思います。
文句があるなら見なければいいだけです。
これからも応援しています。
貴女が元気なら私も元気になれそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゅんさんへ
ありがとうございます。
みなさまの応援に随分とささえられていますわ。
頑張ります!!
akikoさんへ
あたくしのブログは、心のままに書くだけで
ございます・・・。
これからも地味に書いて行きますので、適当に
読み流して下さいませーーー。
7/3の名無し(光浦)さんへ
えええーーー!!!
光浦さんに似ていらっしゃると!?
しかも性格もあたくしと共通点があるなんて、
ぐっと親近感が湧いてしまいましたわ。
ぜひブログをお書きになって下さいませ。
そして2人でネットオアシズを組みましょう。
7/3の名無しさんへ
7力強いお言葉、ありがとうございます。
たいていの方は白に見えますが、実は黒として生きたいの
だと思いますわ。
あたくしもそうですのよ。
にちさんへ
あたくしは元気でございます。
ブスでずんどうで、何の取り柄もない行き遅れの女ですが、
大久保佳代子のような細い目を見開いていますわよ。
7/3の鍵コメ Cさんへ
近所のスーパーに行ったときなど、たまに
「もしかしたらあたくしのブログを読んでる方がこのお店に
いたりして・・・」なんて思って、密かにほくそ笑むことが
ありますのよ。
大久保佳代子に似てる41歳くらいの女がぼーっと歩いていたら、
ほぼあたくしだと思いますので、後ろ指をさして下さいね。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。