オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ そんな居酒屋でー♪

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
そんな居酒屋でー♪
先週末、久しぶりに38才独身女と飲んだわ。
場所は会社の近くの安い居酒屋。
ふたりとも彼氏がいないときは、帰りによく
飲んだ店なの。

38才独身女に、寿司の紳士の家にお泊り
し損ねたことを話したわ。
勝負下着を着けてなかったことを除いて・・・。
それで聞かれたのよ。

「なんで泊らなかったの?」
って。

何となく。
心の準備が・・・


とか何とか言ってごまかしてみたわ。
お泊りしなかった理由がヨレヨレおパンツ
だなんて言えませんもの・・・。

はーーーぁ?
心の準備ぃぃーーー???


38才独身女は唖然としていましたわよ。


あたくし叫びたかったわ。

いいえ!!!
無駄にデカい字

心では涙を流しながら叫んでいたわよ!
準備どころか、待ちに待ってた
その時だったのよーーー!!!
って・・・。


人気ブログランキングへ

煮え切らないあたくしの返事と小さなため息に、
38才独身女は何か察したようで、それ以上は
聞いてきませんでしたわ。
その日、彼女はとっても上機嫌。
でもって、お肌はつやつやじゃないの!
まむし男と別れ、ほどなくして出来た新しい彼と
うまくいってるのね。
本当にわかりやすい女ですわ。
あたくしもね。

オンナ独身41才、愛に生きる女なのよ。
フッ、今日は決まったわ

愛に生きたいならまずパーティーに参加よ


ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!

出会うこと、それが最初の一歩なのよ
少人数制の無料お見合いパーティー

全国!イベント・パーティー総合情報サイト!


テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

勝負下着…
こんにちわ。ラナンさんと同じ年代の男です。
正直に話しますと、男は女性の下着なんて興味ありません。下着の中身に興味があるだけです。ふと思って周りの男に聞いてみたけど、女性の下着なんかどっちでもいいと異口同音に言っていました。結局下着の力を信じているのは女性陣ばかりのようです。
参考までに…
まーくんさんへ
ゴムの緩んだおパンツに、紐が伸びきったブラじゃあ、いくらなんでも
興ざめしませんこと?
緩いパンツの緩い女みたいな・・・。
アワビ御開帳の前に、勝負下着姿もレッツエンジョイですわよーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック