オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 大事件!!!

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

大事件!!!
みなさまーーー。
大変なことがありましたわよ!
本当に、大変なことですのよ!!


先日、だん吉奥さんから機材の貸し出しを
頼まれて、2人で書庫倉庫に行ったときの
こと。
書庫倉庫の中に、別な部署の男性がいて、
どうやら過去の書類を探しているよう
でしたの。

その方、あたくしはなんとなく顔は憶えが
あるくらいで、部署も名前も知れなければ
当然お話したこともない方。
その方は、あたくしが書庫倉庫に入って来た
ことに気付いて、軽く会釈してくれたので、
あたくしもそれに返したわ。

感じのいい人・・・。


そんなあたくしの気持ちを察したのか、彼は
言ったわ。



「総務部にいるラナンさんですよね。

突然ですが、


今度ご一緒にお食事でもいかがですか?」





(*^0^*)



なーんて言うはずないじゃない!
妄想もほどほどに


「あ、だん吉奥さんじゃないですか」

その男性は、あたくしの後ろから来た
だん吉奥さんに向かって声を
掛けただけだったわ。

久しぶりですね、峰さん。

社交的なだん吉奥さんはとても顔が
広いのね。

峰さんは相変わらずお忙しそうですねー。
先週、○○さんと朝の地下鉄で一緒に
なって、どうのこうの・・・。


「あれ?だん吉奥さんって○○さんのこと
知ってたんだ。
6月の移動でこっちに戻ってきて・・・」

だん吉奥さんへの機材の貸し出し手続きを
済ませ、あたくしは2人を残し、書庫倉庫から
出たわ。
その後、だん吉奥さんと峰さんという男性は
書庫倉庫の中で・・・




棚の影に隠れるようにして・・・




ふたりっきりで・・・





(^0^)





(^0^;)






立ち話をしたそうよーーー。
隠れるようにはしてない


ドラマのようなことは起こりませんわ!
ドラマじゃなくAVだろ


人気ブログランキングへ



前置きが長くなってしまったため、
本題は次回に持ち越しでございます・・・。
タイトルを見て、なにごとかと思って読んで
下さった方、大事件の話にならなくて、
ごめんなさいね。

(つづく)

オンナ独身41才、それでも前置きは大事よ
○戯だって大事でしょ


ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!

NPO法人かすみ草の会
安心料金で気軽に婚活



ライブドアで安心の婚活youbride


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
本題は寿司の紳士からのプロポーズですよね!?
ついに!ですか❤
奈緒さんへ
残念ながら、今回は寿司の紳士とは関係のないところでの
出来事なんですのよ^^
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
