オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 偉大な力

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
偉大な力
ここ数日のあたくしは、満員電車の中で足を踏まれても、
大量コピーの後に書類の差し替えを言いつけられても、
アパートの前にコンビニ弁当の空が捨てられてても、
なーんにも気にならないほど、夢見心地
いつもだったら、誰にも聞こえないように、
小さく悪たれをつくことだって、今のあたくしには
許せてしまうわ。

峰さんが言ってたよ。
ラナンさんのこと。
すごく綺麗になったよね、って。


綺麗になった


綺麗になった


綺麗になったあああーーー

イルカはいるか

人気ブログランキングへ



思い出してはにんまりよ。


ああ、
世の中バラ色・・・。
アラフォー あほう 単細胞


オンナ独身41才、なにかこう、ふつふつと。
みなさまよい週末をーーー。


婚カツ女性が殺到中!テレビで話題の大人気お見合いパーティ【シャンクレール】







テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いいですね~♪
こんにちは。
たった一言ですが、女性なら誰でも心はバラ色・・・。
いいですね~!
しかも、関わりのない異性、峰さんから言われるなんて!
本当に綺麗になったんですよ、ラナンさん。
寿司の紳士とのお付き合い、応援してます~(*^.^*)
お久しぶりでございます。まとめて読ませて頂きました。


進展展があったような、無かったような。


とりあえず、お元気そうで、また、お綺麗にもなられたそうで、何よりです。

そうそう、ラナンさんのブログを読み始めて、はじめて大久保かよこ?さんの事に興味を持ち、テレビでも注目するようになりました。


いや、神秘的なところもあるし、一般的な美人ではないにしろ、男心をくすぐる魅力的な女性ですよ。


最近は2時間サスペンスにもよく出てきますよね。

ほとんど殺されてしまうんですが、どこかもの悲しい、奥深い役をこなされています。


それに似ている!って事はとってもラナンさんも魅力的だって事ですよ。うん。素敵です。
ささやかな人生
浮かれるのいいですが、心の扉は、必ず、閉めましょうね。
閉め忘れると、だれかれお、傷つけ、自分自身も傷つきますよ。
violaさんへ
そうなんですーーー。
なーんにも関係ない方が、あたくしの知らないところで
そんなことを言ってくれてたなんて・・・。
こんなことで幸せな気持ちになるなんて、あたくしって
つくづく単純ですわねーーー。
春を呼べさんへ
ええっ?
大久保佳代子が魅力的ですか・・・!?
地味顔の代表かと思っていましたわーーー。
春を呼べさん。
どうしてくれましょう。
あたくしもうその気ですわよ・・・。
パル助丼さんへ
戸締り用心、火の用心でございますわね!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック