オンナ独身いつか嫁ぐその日まで★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 初体験
FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<08  2020/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
初体験
先週のある平日のこと。
雰囲気がよく、おいしいお店でお食事デート。

お相手は・・・



少し元気になった才女よーーー。


食べたのはチーズフォンデュ。
cheeze.jpg
おいしかったわ。
世の中にはおいしいものがたくさんあるのね。
アラフォーになって、初めての体験がたくさんなのよ。
ただの世間知らずと人は言う

才女はあたくしと違って、交友関係も広いし、
まわりには専門的な助言ができる人はたくさんいる
はずなのに、あたくしの放つひとことふたことが、
なぜかヒントになることがよくあるんですって。

不思議なものね。

オンナ独身41才、オンナの頑張り時。

人気ブログランキングへ

趣味の友達、相談相手と出会える【エキサイトフレンズ】




完全無料!理想の出合いを見つける【ハートフルステーション】







テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは、ラナンさん。
長い間更新されていなかったのでどうされたのかと思いましたがわたしが覗かない間に復活されていましたね。
ラナンさん、ご自分が思われているほど平凡ではないと思いますしとても頭の良い方の気がします。
ラナンさんの文章はとても面白くて人をひきつける何かがあるような。
だからラナンさんのブログをいつも楽しみにしています
美味しそう!!!
ラナンさん、おいしそうですね。
チーズフォンデュ…。
オイルフォンデュはいただいたことが、あるのですが・・・。
食欲の秋、色気よりも食い気ですよね!
でも色気を忘れずに、美容にも気配りして、
頑張りましょう!
ももちさんへ
楽しみにして下さってありがとうございます。
婚活を始める前は、本当に何の変化もない日々でしたが、いろんな方と
出会ったり交流をしていくうちに、あたくしは変わりましたわ・・・。
最近も少しの変化がありましたので、ぼちぼち書きますわね!
同年代さんへ
食欲の秋ですものね。
あたくしは性欲の秋でもありますのよ。
あら、性欲は年中でしたわ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
数十回のお見合いパーティーではいつも相手にされず、友達の紹介ではフラれる地味で内気なオンナ。東京の端の狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。好きなお惣菜は豚の角煮、ザーサイとバラ肉の炒め物、タン塩レモンサラダ。楽しみはお風呂で「翼を下さい」を歌うこと。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになり、お付き合いに発展する快挙↑。だがあえなく破局↓。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。そんな時に長年働いた派遣先からの契約終了を告げられる。同時に過去の真面目な働きぶりが認められ転職に成功。現在は別な会社の契約社員。
人生の目標は結婚。貧乏でもいい、愛し愛される結婚がどうしてもしたい。結婚できたらどんな困難も乗り越えてみせるわ。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指してジタバタするオンナでございます。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック