オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 初体験

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初体験
先週のある平日のこと。
雰囲気がよく、おいしいお店でお食事デート。

お相手は・・・



少し元気になった才女よーーー。


食べたのはチーズフォンデュ。
cheeze.jpg
おいしかったわ。
世の中にはおいしいものがたくさんあるのね。
アラフォーになって、初めての体験がたくさんなのよ。
ただの世間知らずと人は言う

才女はあたくしと違って、交友関係も広いし、
まわりには専門的な助言ができる人はたくさんいる
はずなのに、あたくしの放つひとことふたことが、
なぜかヒントになることがよくあるんですって。

不思議なものね。

オンナ独身41才、オンナの頑張り時。

人気ブログランキングへ

趣味の友達、相談相手と出会える【エキサイトフレンズ】




完全無料!理想の出合いを見つける【ハートフルステーション】







テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは、ラナンさん。
長い間更新されていなかったのでどうされたのかと思いましたがわたしが覗かない間に復活されていましたね。
ラナンさん、ご自分が思われているほど平凡ではないと思いますしとても頭の良い方の気がします。
ラナンさんの文章はとても面白くて人をひきつける何かがあるような。
だからラナンさんのブログをいつも楽しみにしています
美味しそう!!!
ラナンさん、おいしそうですね。
チーズフォンデュ…。
オイルフォンデュはいただいたことが、あるのですが・・・。
食欲の秋、色気よりも食い気ですよね!
でも色気を忘れずに、美容にも気配りして、
頑張りましょう!
ももちさんへ
楽しみにして下さってありがとうございます。
婚活を始める前は、本当に何の変化もない日々でしたが、いろんな方と
出会ったり交流をしていくうちに、あたくしは変わりましたわ・・・。
最近も少しの変化がありましたので、ぼちぼち書きますわね!
同年代さんへ
食欲の秋ですものね。
あたくしは性欲の秋でもありますのよ。
あら、性欲は年中でしたわ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック