オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ とりとめもなく思うこと

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

とりとめもなく思うこと
毎日に何の不満もなかった以前のあたくし。
朝起きて、仕事に行って、まじめに黙々と仕事をして、
帰りはまっすぐ家に帰るけど、たまには近所の
スーパーに立ち寄って安くなったお惣菜を買うの。
ひとりで夕食を食べ、TVを見たりお風呂に入ったり
して1日が終わるのよ・・・。

そうやって、ただただ過ぎる日々は、良くもなく、
かと言って悪くもなかったわ。

だってそうでございましょ?

香里奈みたいに男勝りなのに超美人でもなく、
吉高由里子のように小悪魔的な魅力のかけらもなく、
引き合いに出すだけでも石投げられそうですが、
AKBの大島優子ちゃんのようなスタイル抜群で
ぴちぴちのバージンでもございませんわ。
PJのカタログを取り寄せた男子の目的はなに

藤木直人のようなハンサムな夫に相手にされない
人妻の深田恭子ちゃんなら、きっとドラマチックに
人生が変わるけど、あたくしにはハンサムな夫
どころか不細工な夫すらいませんわ・・・。
自分が不細工

ドキドキすることや、キラキラしたことなんて
あたくしには一生無縁のこと。

なんとか生活ができて、たまに誰かと外食が
できて、好きなTVが見られて、お風呂で小さく
歌が歌えればそれでいいの。
それでじゅうぶん・・・。
そう思ってたのよ。
本当よ。

でも今、あの頃のあたくしがだんだん遠く
なっていくのよ。
怖いわ・・・。


先日も書きましたが、少しここを書かなかった
間に、いくつかの出来事がございましたの。

人気ブログランキングへ


なるようにしかならない。
今、その言葉の意味をかみしめてるわ・・・。

オンナ独身41才、これが歩みなのかしら



新宿・銀座・池袋。首都圏最大級のお見合いパーティー開催!!


カップリングパーティー「シャン・クレール」




【無料お試し検索】から運命のお相手みつけよう!★エキサイト恋愛結婚★

テーマ : ブログ
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いよいよですか?
No title
しばらくブログ更新が無かったので、ひょっとしてご結婚準備で忙しい
のかなーーと思っていましたが いい方向にむかわれているようで
とっても嬉しいです。
早くラナンさんの”結婚しましたーー”報告聞きたいです
ややさんへ
いよはまだ16だから~♪
あたくしも心は16才でございますわよ。
はなこさんへ
あたくしがブログを更新してない間に、何度もアクセスして
くださっていたのですね。
楽しみにして下さってありがとうございます。
とーーーってもうれしく思いますわ。
あたくしははなこさんのような方々に支えられ、励まされ、背中を押され、
大空に飛び立とうとしていますのよ。
41才は青春まっさかりですわよーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
