オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ただいま

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま
戻ってまいりました。


古くて狭いアパートに。




ではなく・・・。
じゃあどこに?


このたび




あたくしが





戻ってきたのは、






婚活市場


せっかく川の向こう側に行けたかと思ったのに。




向こう岸に向かって泳いでる最中、このまま
泳ぎ続けてもたどり着けないことがわかり、
溺れて沈まないうちに戻ってきたわけで
ございます。


婚活 ブログランキングへ

このこと、実はまだ38歳独身女に打ち明けていませんの。


オンナ独身42才、なんだか言いにくい
こんなあたくしにも女のプライド?


お見合いパーティーなら【ホワイトキー】

全国!イベント・パーティー総合情報サイト!




テーマ : 今日思った事
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お帰りなさい、と言っていいのかな。

慰めの言葉が見付かりませんが、不思議なくらい時間が解決するのも事実です。
いい経験をして、またひとつ大人の女性として成長したと思いましょう。
No title
おかえりなさい!(笑)

はじめまして。
私もアラフォー独身です。
婚活、ホント難しいですね~。
前途多難ですが・・・
お互い頑張りましょうね。
これからも更新、楽しみにしています。
もしかして、再びお見合いパーティーでしょうか?
ちなみに銀座のロイヤルパーティー倶楽部はなくなっちゃったみたいです…。
No title
今回のご縁はラナンさんの運命の人ではなかったって事ですね。
早く気がついてよかったですね。運命の人ではない方と一緒になると
きっと苦労が絶えない生活になってしまいますから・・・・
40代で結婚できる確率は1%らしいのですが、そんな中相手の方にプロポーズまでされたラナンさんなので、またその1%枠に入りますよ
きっと!!
桜の咲くころまた新たな出会いあるといいですねーー
私も主人の転勤が決まって春から新しい生活です。
インドがシンガポールに赴任です。
不安なこといっぱいですが、アラフォーパワーでがんばりますよ。
プチホスさんへ
慰めのお気持ち、ありがたく思いますわ。
それにしても女性として成長するって大変なことですのね・・・。
roseさんへ
誰かと関わることって、楽しいことも多いけれど、苦しみを味わうかもしれない
リスクも背負うことでもありますのね。
これからどう生きていくかを考えるいい機会になりましたわ・・・。
生魂さんへ
ロイヤルパーティーって、行ったことありますわ!
妙に暗い口調の男性が司会をしていて、不思議な気分に
なりましたわよ。
そうですか、なくなったんですか・・・。
情報ありがとうございます!!!
はなこさんへ
40代で結婚できる確率は1%!?
あたくしがお見合いパーティーで選んでもらえる確率は1%以下だというのに、
更に結婚できるのが1%だなんて、恐ろしく天文学的な数字ですわ・・・。

はなこさんは春から新しい生活なのですね。
メイドさんがいるようなセレブな生活なのかしらーーー。
外国に行ってしまわれても、あたくしの婚活を見守って下さいませね!!!
No title
私も戻りました。
お互い頑張りましょ~♪
同年代さんへ
おかえりなさいませ。

お仲間ですわね・・・。
とほほでございます。
No title
>40代で結婚できる確率は1%
ってコメントしたはなこさん、ご自分はご結婚されているようなのになぜ婚活ブログを見て、そのようなコメントをするのか??ここはきっとラナンさんと同じ境遇の方々が見ている確率の方が高いのに…喧嘩売ってるのか?って思っちゃいました(笑)ラナンさんも普通にコメント返して偉い方ですね。私ならキレちゃう(笑)
アラフォーで婚活パーティーで成功する確率は5%-10%って記事は読んだ事はあります。40代で結婚出来る確率は1%ってどこに書いてた記載してくださいね、はなこさん。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。