オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ あなたもあたくしも

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

あなたもあたくしも
こんなときに優しい言葉を掛けられて、
ぐずぐずな話をただ聞いてくれて、
つらい気持ちをわかってくれる。
そして、暖かい手を背中に置かれた日
には、そりゃあ頼ってしまいますわよ。

相手が望むなら、持ってるもの全てを
捧げても、傍にいてほしくなって
しまいますわ。


あたくし中島知子さんのお気持ちがわかる
気がしますのよ。
お金持ちと貧乏人の違いはあれど、
アラフォーでひとりぼっち。


婚活 ブログランキングへ



オンナ独身42才、美人とブスの違いもあるわね


日本最大級の安心出会いコミュ【DMM×出会い】

真摯な人だけが集まる、多彩なパーティーイベント【クラブ チャティオ】


クラブ チャティオ

登録無料【4seazon】はこちら

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ほんと、そうですね。。。。。
貧乏アラフィフ、ひとりぼっちの私も同感です。。。

でも、私、今日のように、お天気が良いだけで、
しあわせを感じることも、あります。



とりあえず、生きてまいりましょうか。。。。
淡々と。



No title
私もTVを見ていて、中島さんの気持ちがわかるような気がしました。
辛い、悲しい、淋しい・・・と重なってしまったのでしょう。

私も辛い時ありました。
とりあえず、会社には行っていましたよ。
はじめまして
心の痛みがわかる優しい方ですね。
すぐに素敵な人が現れると思います。
あめふりさんへ
お天気がいいだけで幸せを感じられるなんて、すごく
情緒的で感受性の高い方とお見受けしましたわ。
淡々と、でもいいことには敏感に行きてまいりましょう・・・。
奈緒さんへ
生きていれば辛いことってありますものね。
あたくしなんて、辛いことの方がずっと多い人生でございますわよーーー。
tomiさんへ
誰かに一度優しくされてしまったら、それを期待してしまうので
ございます・・・。
優しさなんて知らない方が幸せなのかも。
いいえ、そんなことありませわ。
でもやっぱり知らない方が幸せよ。
断じて違いますわ!

夜中に自問自答のアラフォー、早く寝ろと誰か言って。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
