オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ お誘い

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お誘い
峰さんんと書庫倉庫で会った時、4月頭の暴風雨の話から
なんとなく話が逸れたわ。
そしてこう聞かれたの。

「ラナンさんってお酒飲めるの?」


あ、はい。
たくさんは飲めませんが、1杯か2杯くらいでしたら。


「じゃ今度行かない?」


峰さんはそう言いながら、グラスをくぃっと傾ける真似を
したわ。

あたくしは自分の顔がカーッとくなったのがわかったわ。
でもちゃんと言ったわ。
あたくし言えたのよ。

「はい、行きましょう」

って。


婚活 ブログランキングへ


来週、木曜日か金曜日大丈夫?

「えーと」
どうせ暇だろ

あたくしめったに予定なんてありませんもの。
木曜日も金曜日も、それ以外の日も全部OKだったけれど、いちおう
見栄を張って「えーと」なんて言ったわ。

そして、更に見栄を張って、
多 分 大丈夫だと思います」
なんて言ったわよ。
いつでも大丈夫なくせに。
あたくし自分がこんな見栄っ張りだなんて思っていなかったわ・・・。


オンナ独身42才、もしかしてもしかして



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
うらやましい~♪
もう何年も男性からお食事に誘われておりませんよ、ワタクシ。
で、どうなったんでしょ???
できれば更新、早めにお願いしまーす。
roseさんへ
どうなったかなんて・・・。

実は・・・。


早めに更新いたしますわね!
No title
な、なんと嬉しい急展開ではないですか!
このチャンス逃さない様に慎重に、そして大胆に…
良かったですね!!
うれしいお誘いですね。こちらまでドキドキしてしまいます。
たくさんお話して来てくださいね!
No title
ラナンさん、可愛いi-175
見栄っ張りなところもウケウケですよ。

最近のラナンさんのブログは素敵な報告が続いているので次回も期待しますよ。
No title
お見合いで知り合った男性から食事に誘われて連れて行かれた先がファミレスだったので「馬鹿にされた」と激怒していた女性が居ましたが、今のファミレスって造りがとても豪華ですし、料理も豪華なものが多いですから何か変なものを感じました。
しかし、この手は使えますね。
変な女性に引っかからないために私もファミレスとか回転寿司にします(笑)。
応援
商店街をあるく雨の日が暖かくなってきてますね。温かい事が起きていることを願ってますよ。
ドキドキ&わくわく
お久しぶりです!
ラナンさん、早く更新をお待ちしています。
春になって、良い情報が聞けると嬉しいです。
お互い頑張りましょう!
プチホスさんへ
まさかこのあたくしにこんな展開があろうとは夢にも
思いませんでしたわ・・・。

でも大胆ってどうすればいいのかしら。
tomiさんへ
一緒にドキドキして下さってありがとうございます。
今更ながら、恋愛というものを味わってるあたくしがいますわ・・・。
ももちさんへ
素敵なご報告・・・かどうかわかりませんが、峰さんとのことを
次回書きますわよーーー。
うふふ。
とと丸さんへ
ファミレスは変じゃありませんが、お見合いで回転寿司って・・・。
あたくしだったら緊張してお寿司を取り損ないそうですわ。
ぽろり。
プウ君さんへ
商店街もあたくしの働くオフィス街も暖かくなりましたわね。
あたくしは暖かいのを通り越して、熱く燃えさかって・・・なんてことが
あるといいのですが。
同年代さんへ
少し間が空いておりますが、その間にこんな地味なあたくしの身の上に
起こったことは!?

早く更新したいのですが、何をどこから書いていいのかしら・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック