オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 峰さんのことが好きなのよーーー(叫)

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
峰さんのことが好きなのよーーー(叫)
・・・だから・・・。

それで・・・。

どうのこうのどうのこうの・・・。


でさぁ。




その時だったわ。


ある居酒屋のテーブルの上で、


峰さんが


いかにも自然に、


あたくしの指先に触れたのよーーー!!!

峰さん・・・。



「今夜は帰さないよ」





なーーーんて言われるはずもなく。

峰さんに触れられたあたくしの左手の人差し指は、
彼の手でしばらく弄ばれたあと、触れた時と
同じくらいの自然な動きでふっと離れたわ。

そして2度と触れてはくれませんでしたの。
その日は・・・。


婚活 ブログランキングへ

オンナ独身42才、こんなことでドッキドキーーー。
純情アラフォー今日も能天気

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あら!まあ!オ・ト・ナ!
それはドキドキしますわね~♪
No title
ラナンさんこんにちは(^-^)
(叫)・・・←
ぷっっってふいちゃいました。
好きな人がいていいな~朝起きた時、ニコッてしちゃいますよね。
幸せな気分。
私は、前の彼に未練たらたらなので、暗い気持ちで起きてます(>_<)
更新楽しみにしています~
峰さんが運命の方だといいなぁ。
うまくいきますように~!
それはそれは脈あり
スゴイ良い展開。
人生は突然トントン拍子に
なるものなんですネ
はあ・・・
ラナンさん、初めまして。

あたしはここ最近、男性にときめかないのですよ・・・。
あたしの心は枯れてしまったのか!?

だから、ラナンさんが羨ましいです。「恋」したいなあ

彼とうまくいくといいですね!!



はじめまして
彼氏を作る・・・ってことは、相手を選ばなければ簡単なことかもしれない・・・
でも、好きな人を作るって、スゴ~く難しいと思います。

ときめく相手がいるなんて羨ましい限りです。
その後進展は?
始めまして。
一週間前に偶然、ラナンさんのブログ読ませて頂いています。
42才オトコもちろん独身。
これからも、色んな話読ませて下さい。
楽しみにしています。
磯子ハナ子さんへ
これが大人の恋愛ですのね!!!
あたくしもやーーーっと大人の仲間入りしたってことですのね^^v
ふわちー@てっかさんへ
はじめまして。
星の数ほどあるブログからあたくしのこんなつまらないブログを
見つけて下さって、ありがとうございます。

思えば、あたくしは40才過ぎるまでつまらない日々を送っておりましたわ。
それを今取り返すように、心は17歳でございますのよ。
ダークアレッサさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

相手を選ばなければ彼氏ができるなんて・・・選ばれないあたくしにとっては
とてもうらやましいですわーーー。

独りときめき相撲のラナンより
ファインさんへ
3歩進んで5歩下がるってとこかしら・・・。
林檎兄さんへ
素敵な偶然に感謝ですわーーー。
こんなブログに来て下さって、ありがとうございます。
メールフォームからのメッセージもありがたく読ませていただきましたわ。
これからもアラフォーのジタバタを赤裸々に書きますわね。
久しぶりに来ました
パソコンを新調したので 久しぶりにラナンさんの所に来ましたよ。
で 私が知ってたのは 寿司の紳士とデートされてた頃
あれから 状況が展開してたので びっくりです
私も 震災後 田舎に帰ったり いろいろありました。
けど やっぱり 独身のアラフィフですよ~
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック