オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 2012年、夏

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

2012年、夏
久しぶり。
大変だったけど、先日どうにか決着がついたよ。
これでやっと前に進めそう。
心配してくれてありがとう。
久しぶりにビールでも飲みたいし、報告もしたいので、
時間があるときにビールでもいかがですか?
(ラナンちゃんの話も聞きたいし!)


才女からこんなメールが届いたのは、
七夕前の、じっとりと蒸し暑い日の
ことだったわ。


オンナ独身42才、夏本番、オンナの本番はこれからなのよ。


婚活 ブログランキングへ

テーマ : 日常
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

待ってました!
ラナンさんの隠れファンでしたが、嬉しくなって出てきちゃいました!
ドキドキするねー
ラナンさん こんにちは
才女の「やっと前に進めそう」の言葉
気になるねー。
早く話ききたいなー
No title
ラナンさん更新うれしいです(^-^)
才女さんの決着・・
すごく気になります。

No title
才女さんは前に進めそうなんですね。


>ラナンちゃんの話も聞きたいし!

私は、ラナンさんの方が気になります。
ラナンさんは進展したかしら?

あぷろさんへ
隠れファンでいて下さって、ありがとうございます。
あたくしかくれんぼが苦手でございました。
ドンくさいので、たいてい足先とかお尻がはみ出して見えてしまい、
一番先に見つかってしまう子供でしたわ。
ドンくさいままアラフォーになってしまったあたくしですが、これからも
よろしくお願いいたします。
林檎兄さんへ
林檎兄さん、こんにちは。
更新がのろのろでごめんなさいね。
林檎兄さんのためにも早く更新いたしますわね!
まいさんへ
ありがとうございます。
人って決着をつけながら、前に進むものなのですね・・・。
早めに更新頑張りますわね!
奈緒さんへ
こんなあたくしのことを気にして下さって、本当にありがとう
ございます。
あたくしも進展して・・・いるようないないような・・・。
どちらなのかわかりませんが、平坦な道をただテクテクと歩く
だけの日常ではなくなりましたわ。
ラナンさんは平坦な道から
脱出出来そうで羨ましいなぁ
私は、ずーっと平坦な
おとなしい道しか知りません。
私も好きな人と話したーい。
No title
ラナンさん。
都会の片隅で慎ましやかに、でもしっかりと日々を生きてらして
いつもとても清々しく思います。
ラナンさんのブログが更新されない暇な時間にワタクシはとても清々しくないブログを読み耽り、なんだか食傷気味でした。
普通のジミな主婦が不倫に耽るブログでございました。
こんなジミな主婦が・・・・・こんなタダれた情事に・・・・・。
はっ!イケない。気がつけばその主婦の何年にも渡る情事の日々の
ブログ全部読んじまったじゃねーか!
と、清々しくない日々を過ごしていたワタクシですが、ラナンさんのこと見守っております。
それではまた。
婚活40代さんへ
婚活を始める前までは平坦な道を淡々と歩いておりましたが、
確かに今は違うかもしれませんわ。
もう後戻りはできませんの・・・。
マダムさんへ
あたくしはちっとも清々しくありませんのよ。
毎日毎晩、愛欲にまみれ、薄暗い部屋で欲望をむさぼり、
骨の髄までしゃぶりつくすドロドロの女・・・なのですわよ。



妄想でございますが。

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
