オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ うれしい便り

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うれしい便り
この夏、あたくしのもとに1通のメールが届きましたの。
タイトルは『暑中お見舞い』。
送信元のお名前を見たとき、何かの間違いかと思いましたわ。
そのくらい彼とは疎遠になっていたんですもの。



暑中お見舞い申し上げます。

この普通の一文から始まったメール。
簡単な挨拶のあとを読んで、あたくしとても驚きましたわ。




このメールの送り主、そして内容は・・・








内容は・・・










次回に続く


オンナ独身42才、久しぶりのこのパターン


人気ブログランキングへ






私らしさ!をご提案。ブライダル専門ショップ ミュゼ



テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
峰さん!ではなくて、
寿司の紳士では!?
奈緒さんへ
うふふ・・・。
今はまだ言えませんわー。
No title
次回のアップは1週間後!とか、嫌ですよぉ~(*_*;
No title
さすがにイラつく
なら見なきゃいいじゃんと思いますよね。

No title
毎度引っ張るだけのネタもしくは文章力があるって、すごいって思います。
次回どんな記事になるか、こうご期待とさせていただきます。
誰?
ラナンさん こんにちは
気になるねー
夏が終わる前には教えてね。
No title
はじめまして。楽しく拝見させて頂いています。

続きをじらす、その駆け引き。勉強になります。

アップ楽しみにしていますね。
sachi.. さんへ
ありがとうございます。
期待されると燃えるタイプでございます。
意外に。
8/20、1番目の名無しさんへ
イラつきながら読んで下さってありがとうございます。
イラつく暑さに負けずイラついて下さいませーーー。
8/20、2番目の名無しさんへ
ありがとうございます。
普段、誰かに褒められることなんてまったくと言っていいほど無いせいか、
もしくはアセモのせいか、なんだかむず痒いですわよ。
林檎兄さんへ
林檎兄さんの頼みとあっては、教えないわけにはいきませんわ!
もちろん夏が去る前に^^

多分。
クリスマリアさんへ
はじめまして。
地味なくせに、人をイラつかせるどうしょうもないブログを読んで下さって、
ありがとうございます。
駆け引き・・・男性に対してやってみたいことの1つでございますが、
せいぜいこのブログが精いっぱい。

こんなつまらないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック