オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 社交辞令その後

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

社交辞令その後
前回の記事のタイトルは「社交辞令」でございました。


ずっと前、あたくしは数か月だけ習い事をしたことがあり、
そのときに知り合った男性から飲み会のお誘いのメールを
いただいたことがうれしく、でもそれは社交辞令なんだろうな、
という内容でございました。


なぜなら・・・

かわいくもなければ、気の利いた会話もできない、
こんなつまんないアラフォー女を誘ってくれる
わけがない。
単に、メールのやり取りの締めに書いただけ。
ただそれだけのこと・・・。
そう思っていましたの。


でも!

違いましたのよ!!



「近々あのときの仲間で近況報告会(飲み会)でも
しましょう。
単に飲みたいだけですが(笑)」
彼からその文面通り、飲み会のお誘いメールが
きましたのよーーー!!!


彼が提案してきた飲み会の候補日は3日あって、
あたくしはすぐに

「8日はデートだし、12日は上司と会食の予定で
NGなの。
空いているのは14日だけです」

そう返事をしたわ。












はぁ?









彼への返信は本当はこうよ。


「全部空いてます」

情けない


婚活 ブログランキングへ


2日後、彼から返信が来たわ。

「飲み会は14日(金)になりました。
急なことなので都合がつかない方はすみません。
第2回も企画しますのでお許し下さい」

飲み会って、離れていても環境が違っても、幹事が
テキパキとしていれば、ぱぱっと決まるものなのね・・・。


オンナ独身42才、同窓会は不倫の始まり
あたくしには無縁でございます

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ほおぅ、なんだかいい感触じゃないですか。
また新しい展開が生まれることをお祈りいたします。
楽しみですね。
ラナンさん こんにちは。
久しぶり会う人達、ワクワクしますね。
後でお話聞かせて下さいね。
明日か。
行ったら「皆これなくなっちゃったんです」とか言われて、ふたりきり・・・だったりして。
はじめまして

ブログ拝見しております。
私は貴女様と同い年の独身のオスなので他人事のように思えません。

(クラスメートのような気持ちになっております。)
勝手ながらこれからの行方を気にしております。

これからも頑張って下さい。
No title
本当に、スケジュール
いっぱいだったら
良かったのにですね。
暇って贅沢とか
言う人がいるけど
どうしようもなく空しいです。
プチホスさんへ
ありがとうございます。
人が関われば新しい展開が生まれるものですのね。
目を開いていれば、勉強になることばかりですわ。
林檎兄さんへ
ワクワクもありましたが、あたくしいつも話の輪に入れないんじゃないかと
不安もありましたのよ。
飲み会の様子はまた次の記事で書きますわね。
春を呼べさんへ
ふたりっきり・・・。
すごい読みをされましたわね!!!
うふふ・・・。

詳細は次回の日記で!
9/16の名無しさんへ
はじめまして。
こんなつまんない女のつまんないブログを、見つけて読んで下さって、
更にクラスメートみたいな気持になって下さって、ありがとうございます。
もう付き合いの続いているクラスメートなんて一人もいないので、同級生が
ひょっこり訪ねてきてくれたみたいでうれしく思いますわ。

これからもがんばりますわね!
婚活40代さんへ
暇が贅沢なんていう方がいらっしゃるんですのね・・・。
きっとたくさんのことを験していらっしゃる方なんでしょうね。
うらやましいわ・・・。
せめてあたくしも2つ3つ、何か楽しい予定が入っていれば・・・なんて
たまに思いますのよ。
また婚活パーティーにでも行こうかしら。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
