オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ スター誕生

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スター誕生
更新がおそくなってしまいました。


あたくしの身の上にちょっとしたことが・・・いえ。
大きな出来事があったせいでございます。


ところで、











えー



コホン
小さく咳払い




えっと・・・





コホン
小さく咳払い




このたび、


コホン
小さく咳払い しつこい







結婚することになりました











続きを読む の前に
「ところで」
って一言を入れましたわよ、あたくし。







へ?

結婚?



いきなりの爆弾発言で、一同唖然・・・。
一同って誰さ





・・・だから「ところで」って書きましたでしょ。
ところで = 話は変わって





前回のブログの続きでございますわよ、みなさま。


フリーター君改め青年実豪家になった彼は、少し
はにかんだ笑顔でそう言ったのよ!!!
結婚することになりましたって・・・。
みんなが唖然とする中、誰かが
「それはそれはーーー」と言って、それから
「おめでとう」そして拍手拍手・・・。


婚活 ブログランキングへ



こんな不安定な生活で家族は作れない。
結婚は諦めてる。


習い事の飲み会のとき、彼はこんな風に言ってたわ。
コンビニでバイトして、なけなしのお金で習い事の
受講料を払って・・・。
同じような境遇のあたくしは彼の言葉をよーーーく
覚えていてよ・・・。


あれから2年弱。

彼は変わったのね。
自分で運命をつかみ取ったのね。


オンナ独身42才、非正規雇用の星
話はここで終わらない再び!



【WEB限定】お手軽でリーズナブルなおふたりだけのウェディング<おふたり婚>




1名様でも気軽に参加!お洒落な社会人のイベントLuxuryStyle

お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】

テーマ : 結婚!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
更新してるヽ(^o^)丿
大きな出来事?
結婚って誰が?
次回は教えてくれるのーーーーー?
いつも・・・
いつも楽しく拝見してます。
初コメです。
文章がいつも引き込まれて・・・最後にニヤッとしてしまいます。
ラナンさん素敵ですよ
またちょいちょいコメします。
じゃぁね
No title
おめでとうごます!
わたしにとって「結婚」ってなんだろうって、おもっていたところと、
ラナンさんのお歳がとっても近いのでどうかなァって拝見しておりました。
おめでとうございます!!!
びっくりしたな~
ラナンさん今晩
今回は、見事に早とちりしました。
恐るべし、ラナンマジック!!
奈緒さんへ
近いうち大きな出来事の内容書きますわ。
これを書かずにはいられませんもの・・・。
soraosoraさんへ
こんなつまらないオンナのブログを楽しんで下さるなんて、ありがたいことでございます。
ありがとうございます。
ちょいちょいお待ちしておりますわね。
じゃあね。
NONさんへ
おめでとうございますのお言葉、NONさんの分を青年実業家くんに
伝えておきますわね。
ありがとうございます。
林檎兄さんへ
林檎兄さん、こんにちは。
うふふ・・・。
これからもぜひ早とちりを楽しんで下さいませ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック