オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 中央線、お茶の水と新宿の間

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
中央線、お茶の水と新宿の間
このたび

結婚することに

なりました。




しつこいけど、あたくしのことじゃありませんわよ。
詳しくはこのあたりの記事からお読みくださいませ。


この2年の間に、フリーターから青年実業家に
なった彼が、飲み会で結婚を報告をして
場は大盛り上がり。

その上、更にあたくしたちを驚かせる
発言をしてくれましたのよ!


その内容は・・・











ちょっと気恥ずかしそうな表情を浮かべた
青年実業家くん。


あのぉ

それで

(結婚の)相手なんだけど・・・


実は



四谷さんなんだ。






四谷さん?
一瞬の間があったわ。

そして

おじーちゃんも
おじーちゃんはいない

おばーちゃんも
おばーちゃんもいない

おっさんも
だからいないって

おばさんも
それはあたくし(怒)



とにかくみーーーんな口々に



えーーーっ!!!!!



っと叫んだわ。

四谷さん!
これを読んでるおそらくだれもがご存じない方だけど、
以前ブログにはちらりと登場したことがあったわ。

過去の記事はこちらをお読みくださいね。
理想の人
この記事に登場している美人OLさん、この方がまさしく
四谷さんなのよーーー!!!

出会いのヒント
ヒントどころか出会いそのものじゃありませんこと!
あたくし以外の人にとってだけど。

彼女は感じのいい美人さんで、習いごとのときは
毎回あたくしの隣に座っていたわ。
そして青年実業家くんもあたくしの近くに座ってたわ。
よく3人でおしゃべりしてたものよ。
なのにあたくしの知らないうちに親密な関係に
なっていましたのね・・・。

ん?

ってことは?

彼は好んであたくしの近くに座ってわけじゃなく、
四谷さんの近くに座ってたってこと???
あたくしはたまたま隣にいただけ・・・。


婚活 ブログランキングへ

ふたり付き合ってたの?

いつから?

なんで四谷さん今日来てないの?


なんでも、あたくしたちが受けていたコースのとき
から2人で食事に行ってたんですって。
言わせていただくと、初めての食事はあたくしも
交えて3人だったのよ!
その後あたくしは誘われず、2人だけで行くように
なってってわけね・・・。
それがあたくしの役回りなのね

仕事はコンビニでバイトしてます、フリーターです、
お嬢さんと結婚したいです、って彼女の親に
言えないでしょ。
やっぱそれだよね。


軽い口調で彼はそう言ったけど、実際は大変な決意
だったはずよ。

それにしても、男の人が自分のためにこんな決心を
してくれるなんて四谷さんは幸せだなって思ったわ。
同時に、四谷さんみたいに魅力的な人だったら男の人
だって頑張るだろうな、とも思ったわ。

青年実業家くんはそれからも質問責めにあって汗汗。
でもとーっても幸せそうな笑顔だったわ。

オンナ独身42才、出会いってそういうこと。
出会っても選ばれないオンナがここにひとり


国内最大のEメールLove応援サイト【出会いのネットワーク】


出会ったらそれを恋愛に変えないとね。

夢の実現を引き寄せる最短ルート


全国!イベント・パーティー総合情報サイト!


今からでも遅くないわ。出会わなくちゃ!

テーマ : 結婚!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。

私も、出会いがあっても(←しかも数少ない)
選ばれないタイプの女です(T_T)
No title
私も選ばれない女です。
こういう役回りの女には、幸せが回ってくることってないのよね。
10/14の鍵コメCさんへ
こんばんは。あたくしも確実に年はとってますわよ・・・。腰のまわりのお肉も年相応いえ、それ以上でございます。お誕生日?今日ではありませんわよ。あたくし早生まれでございますのよ。
けめさんへ
はじめまして。
こんな地味でつまらない女のブログを読んで下さってありがとうございます。
無駄に長くてやたら引っ張るので、適当にお読みくださいませ。

選ばれない女同士、太陽に向かって生きて行きましょう。
香菜さんへ
選ばれない女、3人目。

こういう女が幸せのステップ台になることなら、ままありますわね。
凄いですね
ラナンさん こんにちは
お口あんぐり、驚きの連続!!
世の中何があるかわからない。
だから面白い!!
ですよね ラナンさん。
ちなみに、今回のタイトル、膝を打ちましたよ。
No title
人との出会い、つなががり、発展と・・・・びっくり。
本当にこういうことってあるんですね。
刺激的なラナンさんのせいかつがうらやましい・・・・・・
早生れは、損な役回りが多いんですかね?私もそうだけど・・・根拠がない?理論?


わたしゃ、昔、お目当ての女のひとと、仲良くなりたくて、
だけど、一人で誘う勇気が無くて、いわゆるダシに、友達連れてった、最終的に、その友達と、お目当ての女性が結婚した事があったな。


バカバカしいったらありゃしなかった。
しかも二人を紹介したのは、いつの間にか、私って事になっててさ。


あはは。笑うしかない、墓場まで持ってく話をラナンさんにしてしまった。

No title
はじめまして。最近からですが、楽しく読ませてもらってます♪

私は41歳、同じく選ばれない女です。
数年前出会った人と、現在一ヶ月に1回、平日に夕食にだけ行く仲です。
二人で食事に行っていても選ばれない女はやはり選ばれません。
はてさて・・・私の選ばれないライフは今後も続く予感・・・
林檎兄さんへ
ええ、今回のことはみんな驚きましたわ・・・。
まさかそんなことになっているなんて思いもよりませんでしたもの。
運命的な出会いってありますのね。
まぁ♪さんへ
あのときがあるから今がある・・・今回のことでつくづく思いましたわ。
ポンと結果だけがあるのではなく、過去の積み重ねとか連続が何かに
つながるものなんだなって。
春を呼べさんへ
春を呼べさんも損なタイプですのね・・・。
あはは。
一緒に笑いましょう。
笑い飛ばせばふたりで幸せ。

墓場まで持ってくはずのお話を教えて下さってありがとうございます。
あたくしが一生一人だったら同じ墓に入れて下さいませ。(うそ)
ハナさんへ
はじめまして。
こんなつまらない女の地味なブログを読んで下さってありがとうございます。
選ばれない女が次々名乗りをあげて下さって、自分だけじゃない安心感が・・・。
いえ!安心してはいけませんわね。
選ばれる女を目指して頑張りますわよ!
その結婚した青年実業家さんってどんな感じなんですか?凄く気になります!
というのも、私の彼氏も30位でコンビニのフリーター(正社員だったんですが退職してしまったんです)をしていて、将来が不安なんでこの彼みたいな決断してくれる人ってどんな感じな方なんだろうと気になります!
ななさんへ
フリーター君改め青年実業家くんは、頼りなさそうに見えますが
実は骨のある人みたいですわね。
あたくしの中で2者が戦うわ。
人は見た目!
いいえ、人は中身よ!!
まさか!人は見た目に決まっていますわ。
ありえませんわよ、人は中身で勝負ですわよ!!!

きっと両方ですのね。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック