オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 2013年のオンナ独身42才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

2013年のオンナ独身42才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★
あけましておめでとうございます。
本年も
オンナ独身42才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★
よろしくお願いいたします。

さてあたくしは昨夜遅く、神奈川の実家から東京の
アパートに帰ってまいりました。
久しぶりの実家は少し懐かしくもあり、それでいて
自分は一人暮らしなんかしてなくて、ここにずっと
住んでいるかのような錯覚に陥ってしまうような、
そんな場所でございました。

地元に仲のいい友達がひとりもいないあたくしは、
実家で何をするわけでもなく、TVを見たり
みかんを食べたりしながら、妹が友達と会うのに
大忙しで出かけるのを横目で見つつ、両親と
のんびりと過ごしましたわ。
そんなところは、実家で暮らしている時と変わらずで
ございます・・・。

そんなあたくしですが、ある決意をいたしましたの。

それは・・・・



今年中に結婚するわ!

またかよ




確かにそんなような願望を年末にこのブログに
書きましたわね。
ええ、何度でも書きますわよ!
好きなこと書くのがこのブログ
それもそうなのですが、その他に新たな決意
ありますの。


それは・・・












じゃーん









0106-21.jpg







は?



帰省中に出かけた唯一の場所、それはブックオフ
そのブックオフで見つけた本よ!





うふふ・・・。
そのタイトルはこれですわよーーー!!!




0106-2.jpg



婚活 ブログランキングへ

みなさまこう思ったんじゃないかしら?

なんで今更?

その答えはコチラ

単純・・・。


ええ、何とでも言ってちょうだい。
これで英語を勉強してペラペラになって外国人と
お知り合いになるの!
そしてその中から1番と2番と3番のイケメンに
をささやかれるのよ・・・。
ってことは、ヒアリングを重点的に勉強するのがいいわね

あたくしは流暢な英語でそれに答えるわ。

あたくしどうしたらいいかわからないの、って。

イケメンA:ぜひわたしを選んでください、ラナンさん。

イケメンB:いいえ、僕があなたを一番幸せにします。

イケメンC:いや、私の愛はこの世の何にも勝ります・・・。


その中から1人を選んだあたくしは、どうしても
引き下がらないあとの2人を説得する必要があるわ。
もちろん英語で。
これが難しいのよ・・・。

ああ、今年も楽しくなるわ。
ひとりでやってろ


よこしまなあたくしの2013年、

きっと楽しくなりますわよーーー。



オンナ独身42才、餅の食べ過ぎで頭がイカれた



こんなどうしょうもない妄想をしているあたくしですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2013年1月6日 ラナン


新しいスタイル☆個室型お見合いパーティーはこちら!




《セゾン》カードが素敵な出会いをリーズナブルにお届けします!!


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

素敵っ(^-^)/
ラナンさん、新年からいきなり前向きで素敵っ(≧∇≦)

私も前向きになって頑張ります。


ラナンさんに質問です。
すごく好きで、一緒にいて楽しいんだけど、仕事が不安定で、タバコ吸う人(^◇^;)か、
見た目びみょ~、一緒にいてもあまり盛り上がらない、でも仕事は安定、収入安定、タバコ吸わない人^_^;

ラナンさんならどっちとお付き合いする?


壮大な野望ですね。
ラナンさん こんばんは
新年一発目、ビシッと決まりましたね。
ラナンファンには、どストライクの話でしたよ。

今年も、楽しませて下さいね。
No title
お久しぶりです。
いつも楽しく拝見してます。ブログを続けるって大変なのに凄いなっていつも思ってます。

私の方は色々あって(ただ上手くいかなかっただけ。。。)、自分の会社は譲ってしまって今は会社員として働いてます。
それに独身のまま。。。

今年も元気に行きましょう!
また、コメントさせて頂きます。

*TOEIC勉強法お教えしましょうか(^^)
私もなんだかポジティブに
あけましておめでとうございます。
もう出会いなんか7、8年なくてこの先もないような気がしていましたが、一緒に出かける相手、一緒に楽しむ相手がほしい!と新年の私の本音がいっています。私も少し期待をもって新しい年をすごします。
手段としての英語
こんばんは、ラナンさん。
おお、TOEICを選ばれましたか。
何かを学ぶこと、挑戦することは気持ちの中に新鮮な気持ちを吹き込んでくれるから、いいですね。

そういやTOEICだったら下記のフリーソフトが「結構グーだよ」って聞きますよ?よかったらお時間のある時でも一度見てみてくださいな。音声も再生されるし、TOEICの問題もレベル別に導入出来るんだって。

英単語学習ソフトウェア P-Study System
http://www.takke.jp/

じゃ、またね。
ぷりんちゃんへ
ぷりんちゃんは二人の男性の間で揺れていらっしゃるのかしら。
なんてうらやましいんでしょーーー。
あたくしお腹の贅肉は歩くと揺れますが、二人の男性の狭間で揺れるなんて
夢のまた夢でございます・・・。

ご質問の答えですが、1mmgでも多く好きな気持ちがある方とお付き合い
しますわ。
タバコ吸ってても変なお顔でも好きならしょうがないですもの。
愛の力は偉大ですわ。
愛は地球を救うって欽ちゃんも言ってますわよ。
林檎兄さんへ
決まりましたかしらーーー。
だって言うだけはタダ、書くだけもタダでございますもの。

それにしてもTOEICって難しいですわね・・・。
Toshiさんへ
こんなつまらないブログなのにいつも読んで下さっている
なんて感激でございます。
ありがとうございます。
書きたいことを書いているので、続けることの大変さは
まったくありませんのよ。
Toshiさんのように暖かいコメントを下さるみなさまも
いらっしゃいますもの・・・。

今年もお互いよい年でありますように。
みみさんへ
本年もよろしくお願いいたします。

あたくしなんて40年ろくな出会いがありませんでしたわよ。
でも婚活を始めて、汗かきべそかき歩こうよとチーターの歌に励まされ、出会いましたわ。
別れましたが・・・。
自分の気持ちに正直になることは大事だと思いますわよ。
あたくしも正直に言うわ。
一番好きな歌を聞かれたら「翼をくださいです」と正直に言いますわよーーー。
太郎さんへ
TOEIC情報を教えて下さってありがとうございます。
女として不合格なあたくしですが、テストくらいは合格不合格もなく、
年に何度もテストがあるようなので、そのくらいでいいかなと
思いましたのよ。
No title
バカバカしいなんて思わない。
ラナンさんの決意に同意します。
妄想する
シュミレーションすれば
その通りになります。
私も話したいなぁ
1番失敗してるけど
No title
はじめまして(^_^;)

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
新年の目標良いですねぇ(^_^)v

ラナンさんの妄想力も素敵です!
これくらいの勢いでなければ、結婚なんて出来ませんよね!

ブックオフで買い求めたってのも、何かイイ感じ(^.^)ですね。

更新楽しみにしてます。
つげちゃんさんへ
はじめまして。
地味で暗くてしょうもないあたくしのブログを読んで下さっただけで
ありがたいのに、こんなに遅いコメント返しのご無礼をお許しください。

今年の目標、早々にへこたれております・・・。
でも結婚の夢はへこたれませんわよーーー。
No title
こんばんは。

始めて拝見させていただきます。

すごくポジティブな姿勢が素敵です。

願えばかなう!です。

頑張ってくださいね☆
NANAさんへ
はじめまして。
こんなつまらないオンナのおそらく前向きなブログを読んで下さり、
ありがとうございます。
星のかなたまで幸せな結婚を願い続ける覚悟でございます。
どうぞ見届けて下さいませ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
