オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 中条きよし

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
中条きよし
あたくしは元気でございます。
ご心配して下さったみなさま、本当にありがとう
ございます。
このブログを書かなかった間、いったい何をしていたか
と言うと・・・


実は・・・













結 婚

















いたして


  






  






おりませんが、



  ・

  ・

  ・

  ・
 
  ・


TOEICの猛勉強をしておりました。







折れたタバコの吸い殻でー♪



その心は?






うそ」 でございます。
まわりくどい


20数年もの間、英語とはほぼ無縁だった
あたくし。
テキストの問題にチャレンジはしたものの、
ちゃんとわかった問題は1問もございません
でしたわ・・・。
すっかりやる気をなくし、テキストをちゃぶ台から
ブン投げ、畳の上ででごろ寝しながらTVを
ダラダラと見る日々で
ございます・・・。


ところでみなさま!
バレンタインデーがやってきますわよ。
念のため申し上げますが、アラフォーのあたくし
にもちゃんとバレンタインデーはやってきますのよ!!
もちろん、バレンタインデーがあたくしに関係
あるかどうかは別の話でございますわ。
そういうことよ


オンナ独身42才、チョコ食べる?ちょこっとね。
ついにオヤジ化


婚活 ブログランキングへ

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おぉっ!
こんばんは、太郎でございますよ。
ご健在でしたか、ラナンさん。
何よりでございます。

でも英語って難しいですね。
おれもこないだコメント欄で、怒られましたよ(笑)

それはそうとバレンタイン・・・。
乙女の季節でございますね。
毎年職場の人が気を使って、くれるのですが
一度舐めたのとか、半分カジったのとか
そんなのばっかりだからチト複雑です。
でも、貰えたのは貰えたってことだから、いいかな(笑)

ただ、おれん家にはTVないから「船越英一郎」は
かなり見ていません。

いやいや、お元気でなにより。
それだけで十分ですね。
きゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかえりなさい。良かったぁ。ホンマに心配したの。

翼を下さい、うたってるうちに替え歌になるよ〜>_<。

ねがーいごとがー、かなーうなーらば、おとこがーほしーい♪( ´▽`)


はじめまして!
ラナンさん、はじめまして。

あまりにもブリグが面白いので、最初から全部読んでしまいました。
なので、待ちに待った更新でした~!!

私も婚活中なので、ラナンさんのブログはかなり婚活への活力となります♪

今は、はっきりしない相手とばっさり縁を切るかどうするかで悩んでいるところです・・・


私も気分転換に何か新しいことでも始めようかなと思っています。

では、次の更新を楽しみにしています。
待ってましたよ。
ラナンさん こんばんは
幸せ掴んで、ブログどころじゃなーい。
なんて事になったのかと思いましたぜ。
バレンタインデー、洋菓子屋で働く林檎兄さんは、お菓子を作っていないのに、クリスマスの次に忙くする日々です。
ラナンさんにとって、明日は素敵なバレンタインデーになりますように。
No title
ラナンさん更新まってましたよ
・・・・英語は大変読めないかけないしゃべれないです(-_-メ)

明日はバレンタインデー
この年でもドキドキしますよね
昔とちがって違う気遣いをしますけど・・・
深見東州の一言
深見東州です。
とてもいいと思います。
太郎さんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
あたくしはすこぶる元気でございます。
今後も、好き勝手にあたくしのペースで更新するつもりで
おりますので、ご心配なさぬよう、よろしくお願いいたします。
ぷりんちゃんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
替え歌をあたくしも歌おうと思いますわ。
おとこが・・・いやんぷりんちゃん。
生々しいですわーーー。
恥ずかし。
ぽっ。
でもほしい。
緑茶さんへ
はじめまして。
地味でつまらないアラフォー女のブログを最初から読んで下さったなんて、
感激でございます。
さぞ肩こりと目の疲れに襲われたことでございましょう・・・。
これからも地道に、でも無駄に長々とした婚活話を更新いたしますので、
適当に読み飛ばして下さいませーーー。
林檎兄さんへ
幸せ掴んだら思いっきりここで幸せ満々のラブラブ報告をしますわよ。
鼻血のご覚悟でお待ち下さいませーーー。

林檎兄さんの正体は洋菓子屋さんでしたのね。
女性に幸せを与えるお仕事、素敵でございますわ。
今度はひな祭りでお忙しいかと思いますが、風邪などひかぬよう
これからも女の子に(遠い日の女の子にも)幸せを与え続けて
下さいませ!
物理学者 惠藤憲二のつぶやき
はじめまして物理学者の惠藤憲二です。
すごくいいじゃないですか!!
まぁ♥さんへ
更新を待っていて下さってありがとうございます。
待っていて下さる方がいるって、うれしいものですわね。
ところで待ってる殿方は今どこに。
深見東州さんへ
ありがとうございます。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック