オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ TOEICその後(2月)

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

TOEICその後(2月)
仕事があと数分で終わろうとする時間。
あたくしの携帯がカバンの中でぷるぷるっと
震えたわ。
何かの期待を持つ女は、仕事が終わるあと数分を
待ち切れず机の下で携帯を開くの。

見慣れた名前からのメールを開けると・・・

「これから食事でも行かない?」


そんなうれしいお誘いメールが届いていたの・・・。





もとい、



届いているといいなと思ったの。



でも違ったわ。



送信元はTOEICとやら・・・。
最近はもう慣れたけど、最初は迷惑メールだと
思ったものよ。
だって
でもよくよく見たら、TOEIC SQUAREって書いて
あるじゃございませんの。
メールを開いてみると、TOEICをネットで申し込み
するために登録したサイトから、試験の申し込み
締切日のお知らせだったわよ。

そんな親切なTOEICなのですが、あたくしと
きたら、とっくにくじけて、実家近くの
ブックオフで買ったテキスト本は、練馬の
ボロアパートの畳の上でホコリをかぶって
いるありさまなのですわよ。


人気ブログランキングへ



オンナ独身42才、ついに誕生日が。
ここでは永遠の42才

テーマ : 語学の勉強
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もうすぐなんですね
ラナンさん 今晩は。
大人になってからの勉強は、そりゃー無人島にでもいかなきゃでしょー。
今日は、最後の一文が気になりましたよ。
ここまで生きれば流石に、誕生日嬉しいよりも、反省する事が多いですよね。 でもお祝いしましょうよ。
生きてるだけで、丸儲けなんだから。
ハピバ*(^o^)/*
昨日なの?今日なの?とにかくお誕生日おめでとー(o^^o)

ラナンさんが生まれてきたおかげで、今このブログを支えに色々頑張れてます。感謝です。
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

絶対素敵な一年になるよ☆☆☆
No title
お誕生日おめでとうございます!

かつて私の知り合いには、永遠の20歳!! と言っていた人(男)がいました。

いいと思いますよー、私も見習おうっと♪


林檎兄さんへ
林檎兄さん、こんばんは。
大人になってからの勉強は皆さん苦労されるのですね・・・。
ボーっと頭を使わずに生きてきてしまったあたくしは、エンジンがかかるまでに
しばらくかかりそうでございますわ。
ぷりんちゃんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
このブログが支えに?
勝手なことを書いているこのブログがぷりんちゃんの支えになっている
なんて・・・。
ともあれ、人のお役に立てるのはうれしいことでございますね。
あたくしもぷりんちゃんのことを支えに今年もがんばりますわね!
緑茶さんへ
ありがとうございます。
本当は何歳でもいいのですが、この際、石を投げられるの覚悟で「永遠の17歳」に
してみたり、なりすましバレバレで「永遠の実は108才」にしてみたりしようかと
思ったりしていますのよ。
でも本当は、ブログのタイトルを修正する方法を忘れてしまって
直せないから「永遠の42才」にしとこうと思っているだけですのよ。
No title
ラナンさん、英語は諦めて良いですが、
結婚の夢は諦めないでください!!
応援してます。
No title
ラナンさん

せっかく読者がコメントをしたのに、
都合の悪い内容だと削除する
45歳独身女性をどう思いますか?
みーこさんへ
ありがとうございます。
結婚は諦めませんわよ。
おとといも満月に向かって結婚できますようにと
おねがいしたばかりですのよ。
読者さんへ
あたくしも、価値のないコメントは消しますのよ。
でもそれ以外は心から楽しんでますの。
寂しい方からのコメントも大好きですのよ。
だから安心なさっていただきたいのよ。

ラナンさん初めまして
こんにちは。
私なぞ、昨夜開催された婚活パーティーのフリータイム4回のうち、3回もあぶれました。
膝からくずれ落ちるかと思いましたよ(笑)
何か楽しいことでも起こらないかしらと他力本願です。
早生まれのラナンさん。お誕生日おめでとう。


よかったよかった英語が順調じゃなくて。


ハッピイバースデイってスペル忘れてる・・・書けなかった。
むーんさんへ
はじめまして。
しょうもなく地味なあたくしのブログにお越しくださり、
ありがとうございます。
あたくしなど最初から最後までずっとあぶれっぱなしのことが
何度もございます。
頭の中でシラケ鳥が飛んで行きましたわ。
春を呼べさんへ
ありがとうございます。
誕生日は駅の反対側にあるシャトレーゼというガラス張りの
洋菓子店で生菓子を2つ買っていいことにしましたの。
あたくしにとって1年に1度の贅沢ですのよーーー。
小さいけど大きな幸せですの。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
