オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 幸せって

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

幸せって
才女はきっぱりと決めたわ。

離婚することを。



よろしければコチラもお読みくださいませ。


夫婦としてもう一度やり直したい
そう思っていた才女だったけど、ダンナさんの気持ちは
もう別なところに行ってしまっていたの・・・。
離婚を決めたと言うよりは、もうその道しか
なかったのね。


人気ブログランキングへ











だってこんなことも言われたんですもの・・・。





彼女のことを・・・
















ここで言う彼女とは才女のことではございません。
以前の会社で一緒だった派遣の女のことでございます。
念のため。


この記事もご参照下さい。
↓ ↓ ↓
茄子の漬物









守ってあげたいと思った。


こんな気持ちになったのは初めてだ。






最終的に才女に残ったのは、やり切れない思いと
いくばくかのまとまったお金。


才女がキャリア志向じゃなかったら?

子供を産んでいたら?

才女は仕事をしていく力があるけど、
もしそうじゃなかったら・・・。


御茶ノ水のお店を出て才女と分かれたあと、運良く座れた
地下鉄の中で考えたわ。
こうなってしまったことには、才女にも何らかの原因が
あったかもしれない。
それはあたくしにはわからないけど、でも

これからの人生が第三者の出現によって

大きく左右されてしまうことがある・・・。



いろんな思いがぐるぐると頭の中を巡ったわ。
そしてあたくし思ったわ。
自分は間違ってなかったって。
なんのことかって?
ええ、おそらく才女が立ち直ろうと頑張っている頃、
あたくしの身の上にもちょっとした出来事があったので
ございますのよ。

そのことはまた今度。

オンナ独身42才、ポン酢しょうゆがあることさ
そのくらいでいいの、幸せって。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


業界唯一の東証二部上場企業ツヴァイがプロデュース【クラブ チャティオ】


テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まさに男って奴は
ラナンさん へ
才女の元ダンナ 愚かで、可愛いじゃないですか、
結婚していなければですけれど。
才女も少しワガママが過ぎたのかもしれませんね。

ところで、ラナンさんには、何があったんですか?
楽しみに待ってますね。
林檎兄さんへ
世に言う略奪愛がこんな身近にあったなんて信じられませんわ。
あたくしが知らないだけで、世間にはよくある話なのでしょうか・・・。

あたくしの話は・・・そのうちね。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
