オンナ独身いつか嫁ぐその日まで★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 幸せって
FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<07  2020/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
幸せって
才女はきっぱりと決めたわ。

離婚することを。



よろしければコチラもお読みくださいませ。


夫婦としてもう一度やり直したい
そう思っていた才女だったけど、ダンナさんの気持ちは
もう別なところに行ってしまっていたの・・・。
離婚を決めたと言うよりは、もうその道しか
なかったのね。


人気ブログランキングへ











だってこんなことも言われたんですもの・・・。





彼女のことを・・・
















ここで言う彼女とは才女のことではございません。
以前の会社で一緒だった派遣の女のことでございます。
念のため。


この記事もご参照下さい。
↓ ↓ ↓
茄子の漬物









守ってあげたいと思った。


こんな気持ちになったのは初めてだ。






最終的に才女に残ったのは、やり切れない思いと
いくばくかのまとまったお金。


才女がキャリア志向じゃなかったら?

子供を産んでいたら?

才女は仕事をしていく力があるけど、
もしそうじゃなかったら・・・。


御茶ノ水のお店を出て才女と分かれたあと、運良く座れた
地下鉄の中で考えたわ。
こうなってしまったことには、才女にも何らかの原因が
あったかもしれない。
それはあたくしにはわからないけど、でも

これからの人生が第三者の出現によって

大きく左右されてしまうことがある・・・。



いろんな思いがぐるぐると頭の中を巡ったわ。
そしてあたくし思ったわ。
自分は間違ってなかったって。
なんのことかって?
ええ、おそらく才女が立ち直ろうと頑張っている頃、
あたくしの身の上にもちょっとした出来事があったので
ございますのよ。

そのことはまた今度。

オンナ独身42才、ポン酢しょうゆがあることさ
そのくらいでいいの、幸せって。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


業界唯一の東証二部上場企業ツヴァイがプロデュース【クラブ チャティオ】


テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まさに男って奴は
ラナンさん へ
才女の元ダンナ 愚かで、可愛いじゃないですか、
結婚していなければですけれど。
才女も少しワガママが過ぎたのかもしれませんね。

ところで、ラナンさんには、何があったんですか?
楽しみに待ってますね。
林檎兄さんへ
世に言う略奪愛がこんな身近にあったなんて信じられませんわ。
あたくしが知らないだけで、世間にはよくある話なのでしょうか・・・。

あたくしの話は・・・そのうちね。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
数十回のお見合いパーティーではいつも相手にされず、友達の紹介ではフラれる地味で内気なオンナ。東京の端の狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。好きなお惣菜は豚の角煮、ザーサイとバラ肉の炒め物、タン塩レモンサラダ。楽しみはお風呂で「翼を下さい」を歌うこと。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになり、お付き合いに発展する快挙↑。だがあえなく破局↓。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。そんな時に長年働いた派遣先からの契約終了を告げられる。同時に過去の真面目な働きぶりが認められ転職に成功。現在は別な会社の契約社員。
人生の目標は結婚。貧乏でもいい、愛し愛される結婚がどうしてもしたい。結婚できたらどんな困難も乗り越えてみせるわ。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指してジタバタするオンナでございます。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック