オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ こんな日の独り言

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな日の独り言
湧きあがるような薄桃色の花びらを、
今宵の滴が濡らすように、あたくしも
しっとりと眺めてみましたわ。
なんにもとらわれることない。
そんな気持ちになりましたのよ。

希望が湧いてきましたわ。
あたくしは自由よ。

みなさまは桜を眺めてどんなお気持ちに
なったのかしら。


2013年3月 ラナン


人気ブログランキングへ



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

穏やかな気持ちです。
ラナンさん こんにちは。
今日は、天気が良く青い空に、桜のピンク色が
綺麗ですね。
駅へ向かう途中にある桜の木、巨木なのに可愛い花が咲く。
強くて、可愛いそんな人に私はなりたい。
なんちゃって!!
こんばんわ。ラナンさん。信州は未だ寒く、桜はまだまだ先。


ラナンさんの心をしっとりさせるいい季節なんだけどね・・・


わたしゃ、花粉症で大変なんだよ。お鼻ぐしゅぐゅで、鼻水でうるおされちゃってさ。


遠い遠い昔はさ。桜を見て淡い恋心が咲き乱れ、散るのを見て人知れず涙ぐんだものさ。


最近は花粉症で涙がでる。

涙と鼻水が口にまで落ちてきて、しょっぱいの。きったね~の。


まっ、自分のだからいいんだけどね。


純粋で全てを信じられた昔の春の季節にさ、もう少し、今の大人の感覚を組み合わせる事が出来たら、どんなにかいいだろう、とか最近思うんだけど。。


出てくるのは、愚痴とおならと、鼻水ばかり。

ホントにしょっぱくて嫌になっちゃいます。


でも頑張りましょう。
No title
ラナンさん、こんばんは。
桜の花びらを見られての素直な感想・・・すてきですねー。

僕なんか、現実的なこととか、自分がまたひとつ歳とっちゃったなぁ~
くらいしか感じなくなってきました・・--;
確実に枯れてきてますね^^;。
ラナンさんはじめましてm(_ _)m
応援してます(*^^*)
林檎兄さんへ
林檎兄さん、こんばんは。
東京の桜はほとんど散りかけてしまいましたわね。
散りそうだけど必死にしがみついて頑張っているいじらしい花びら。
自分を見ているようで、早く誰かに見染められろよ、と声を
掛けたくなりますわ。
なんちゃって。
春を呼べさんへ
あたくしも花粉症なので、お気持ちわかりますわ。
ただ鼻のかみ過ぎで、うるおうどころか鼻のまわりがカサカサに剥けて
ひどい有様。
マスク必須でございます。

おならは季節に関わらず、会社の帰り道など暗がりでまわりに誰も
いないのを確認して「ぶぶっ」といたしますが、なかなかオツなもので
ございますわよ。
ゆえっださんへ
あたくしこのブログでは年をサバ読んでいるので、その罪悪感から
現実逃避をしておりますのよ。
でもあたくしの桜もゆえっださんの桜も、綺麗なことには
変わりありませんわ。
あっこさんへ
はじめまして。
地味でしょうもないあたくしのブログに辿りついて下さって、
ありがとうございます。
豚もおだてりゃ木に登るとはあたくしのことでございますのよ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。