オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ もしも

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

もしも
同年代の女性と比べると、人生経験が圧倒的に
乏しいあたくし。
婚活を始める前は、このままずっと変化のない
日々を送るものだと思っていましたわ。
楽しいことも良いこともない代わりに、ひどく
大変なことや、死にたくなるほどの嫌なことも
起こらない淡々としたひとりの生活。


そのような生活に満足しておりましたわ。
満足というより、ただ通り過ぎていくだけの
日々に何の疑問も持っていなかったと
言った方がいいかもしれません。



でも今は・・・。


もしも37歳独身女に、半ば無理やりお見合いパーティー
に連れて行かれなかったら?

もしも婚活に目覚めなかったら?

もしも誰かと一緒に過ごす楽しさを知らなかったら・・・?







今後の人生、未来の自分。気になる人は今すぐアクセス!

【魔法のランプ ONLINE電話占い】

☆ウェブ申込限定☆初回30分以上ご利用で1980円割引!

才女は離婚し、立ち直るのにちょっとした時間が
かかっておりましたが、才女の人生の100分の1
くらいの薄っぺらい人生を送っていたあたくしの
身の上にも、ある出来事がございました・・・。


このことは書かずにおこうかとも思いましたのよ。
でも書かなければ、先のことも書けませんものね。

何のことか、のことなのか、いつもあたくしの
ブログを読んで下さっている方なら、もうおわかりかも
しれませんわね・・・。


オンナ独身42才、ついに書く時がやってきましたわ


人気ブログランキングへ


お見合いパーティーなら【ホワイトキー】

今日中に恋愛しよう。【恋活部】


婚活するなら絶対ココ!☆★エキサイト恋愛結婚★☆

登録無料! お試し検索へ>>

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わかりましたよ。
ラナンさん こんにちは。
ラナンさんの恋の話久しぶりですよね。
誰かわかりましたが、心の中に留めておきます。
当ててしまうとつまらないでしょ。
なんちゃって!!
林檎兄さんへ
林檎兄さん、こんばんは。
ご想像通りの方の話でございますわ。
ぼちぼち更新いたしますので、適当にお付き合い下さいませ。
No title
あっせん会社が作ったブログですね

バレバレですよ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
