オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 目の前にあるもの

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

目の前にあるもの
お肉をがっつり食べながら近況報告する会は
すぐに実現したわ。
だってあたくしが才女の都合にあわせるだけ
ですもの。
暇とは素晴らしい

才女と飲むときは、歩いて目についたお店に
お店に入ることが多いけど、この日は
才女がどこに行くか決めてくれていたの。
普通の焼肉屋だと思っていたあたくしは、
行ったことのない種類のお店でわくわく
したわ。

ビールで乾杯して間もなく、あたくしたちの
目の前に運ばれてきたのは、2人じゃ
食べきれないほどの羊肉と野菜ときのこ!
それらを山型の鉄板で焼きながら、あたくし
たちは何てことのない世間話をしましたの。
才女は健康のために週1でピラティス、
土日には散歩を始めたんだそう。
あたくしは、スマートフォンをやってみたい
なんてことを話したわ。
会社でも電車なのかでも、みんなシュッと指を
画面の上で滑らせて、真剣に何かをしている
ようだけど、そんなにたくさんの人を夢中に
させるスマートフォンって、いったいどんな
ものなのかしら、って。


肉や野菜に火が通り始め、あたくしたちは
だんだん言葉が少なくなり、食べ始めてからは
そりゃあもう黙々と食べ、飲んだわ。
そしてひとしきり話してはまた食べて、ビールを
おかわりし・・・。
早口言葉満腹中枢麻痺満腹中枢麻痺




ああーーー





楽しーい。










あああああーーーー
















幸せーーー。











地味で何のとりえもなく、つまらない女の
あたくしが今こんなに幸せ。



いつまでたっても



結婚できないけど。







だけど・・・







それでも幸せ。













今までずっと地味に生きてきたあたくし。
友達がたくさんいて、彼氏もいて、華やかな
青春を送ってきた人にとって、友達と美味しい
ものを食べながらおしゃべりを楽しむことは
日常のほんのひとこまなのかしら。
それとも、あたくしと同じように幸せを
感じることなのかしら。
だとしたら、たくさんたくさんすごーくたくさん
幸せな時間を過ごしてきたってことね・・・。

いいなあ・・・。


それにしても、今までだって才女とは何度も
何度も飲んだり食べたりしながらおしゃべりを
していたのに、なぜかしら。
この日は幸せを実感したわ。
ちょっと飲み過ぎたのかしら・・・ね(^^)

オンナ独身42才、幸せって目の前にもあるもの
それは肉



婚活 ブログランキングへ






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
きっと、これが当たり前になるともっともっとと欲深くなるもの。
ささやかでも、喜びをかみ締められるのは、日々頑張ってるからこそ。

ラナンさんはそのままでいてね!
幸せな時間でしたね
ラナンさん こんにちは
わたくし 林檎兄さんも友達少ないので、ラナンさんの「幸せな時間」
共感出来ます‼
また、楽しい話聞かせて下さいね。
まやさんへ
まやさん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通りでございます・・・。
あたくしは自分のことが欲深いとは思っておりませんでしたの。
それどころか欲がないと思っていましたのよ。
でも違ったようでございます・・・。
林檎兄さんへ
林檎兄さんも友達が少ないのですね!
あたくしたち共通点がありますわねーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
