オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 才女の衝撃的な告白!

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

才女の衝撃的な告白!
前回の日記では、羊肉を食べる飲み会の
帰り、カフェで才女がある衝撃的な
告白をしたことを書きましたわ。

えええーーーっ!



あたくしの素っ頓狂な驚きの叫び声で、
まわりの人からささやかだけど冷やかな
注目を浴びてしまったことも・・・。

才女はその衝撃的な告白をしたことで、
少し恥ずかしそうな顔をしていましたわ。
恥ずかしかったのはあたくしの叫び声




お待たせいたしました。



才女はなんて言ったのかというと・・・










ラナンちゃん、




それでね、
無駄な



わたし
改行は



ラナンちゃんに
いいかげんに



影響されてね、

しろ




   ・


   ・


   ・



お見合いパーティーに

行ったの




婚活 ブログランキングへ


オンナ独身42才、声が枯れるほど質問攻め



お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】

関東、関西で人気のPARTY☆PARTYが、ついに名古屋進出!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

林檎兄さんも叫びました。
ラナンさん こんにちは。
才女 次のステージへ向けて動きだしたんですね。
これはラナンさん、私達も頑張らないとですね‼
広瀬理基です。
広瀬理基です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
広瀬理基でした。
小田嶋貴之です。
小田嶋貴之です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
小田嶋貴之でした。
お見合いバーティーときましたか?!
オフィスラブより後腐れなくて良さげですね(^-^)/
No title
お見合いパーティーに
良い印象ありません。
変な、オジサンばかりで
良い経験が無いので…
しかし、才女さんは
気になります。
2年ほど前からこちらのブログを拝見しております。
当時、三十路に突入したことを切っ掛けに私も婚活をしていました。
色々事情があって、今は婚活をやめ、生涯独身の人生設計をしつつ…とか言っていたら仕事で3年程アメリカへ行くことに。
(英語苦手なのに。)
人生何があるかわかりません。
どんな形であれ、人との出会いは自分を変え、日々の判断・選択・行動を変えていきます。
それが自分の人生を方向付けるのだと思います。

ラナンさんが、周囲の方々、これからの出会いを大切に日々を楽しまれることを願います。
海の向こうから応援してます。

しばらくの間、こちらにアクセス出来そうになく、少々名残惜しくなってしまい、コメ致しました。

乱文失礼致しました。
林檎兄さんへ
林檎兄さんも叫んだんですのね!
才女は素敵な人なので、すぐに恋人ができたとしても不思議はない
のですが、自分から積極的に動いたことには驚きましたわ。
あたくしも頑張りますわよ。
林檎兄さんも頑張りましょうーーー!!!
広瀬理基さんへ
感動していただきましたのね・・・。
あたくしも才女の行動力には感動いたしましたわ。
うるっ。
小田嶋貴之さんへ
ありがとうございます。
雨と恋とコメントはいつも突然に。
ななさんへ
オフィスラブ・・・あたくしは経験がないので憧れますわ。
お昼休みが終わる10分前、会社の地下の誰も来ない場所でふたりは待ち合わせるの。
夜まで待てないふたりはそこで・・・あーん。
婚活40代さんへ
あたくしも会社の同僚の38歳独身女もお見合いパーティーで知り合って
お付き合いいたしました・・・。
あたくしのお相手の方はステキな方でしたが、すっかりその気になった
アラフォー女、無我夢中でもがいていたため目がどうにかしてしまい、
バナナマン日村似なのに福山雅治に見えていました・・・って可能性も
ありますわね。
どぶろくさんへ
お忙しい中、こんなあたくしのブログにコメントをくださり、ありがとうございます。
また随分前から読んでいていただき感激でございます。
お仕事でアメリカへ行かれるなんてあたくしには想像のつかないエリートのお方と
お見受けしております。
そんな方が32歳の若さで生涯独身だなんてあり得ませんわ!
おっしゃるとおり、人生何があるかわかりませんもの。
どぶろくさんがアメリカでいい出会いをされ、3年後に素敵な女性と一緒に帰国・・・
なんてことがあるかもしれませんわよーーー。
ともあれ、どうぞお身体にはお気をつけて下さいませ。
アメリカで素晴らしい経験をされることを心よりお祈りしております。

ラナン
ラナンさん

私、女ですwww
ネット上では何故かいつも男性と間違えられるんですよね…(笑)

脳が男性的なのかしら(^^;
どぶろくさんへ
どぶろくさん、女性でしたのね・・・。
大変失礼いたしました。

ニューヨーカーに肩を並べて働く男性をつい想像してしまって
おりましたわ。
思い込みとはこわいものでございますわね。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
