オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 生活の変化

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生活の変化
書きたいことがたくさんたまっておりますが、
なにぶんWワークの身。
なかなか落ち着いて書くことができませんの。
楽しみにしてくださっている極々少数の
みなさま
、更新はあまりできませんが
あたくしは元気にしております。


長いこと続けている派遣のお仕事に加え、
同じ派遣だけれど夜と土曜日だけのバイト
感覚のお仕事をするようになり、
あたくしの生活は随分変わりましたわ。

以前は家にいるとTVばかり観て
いましたの。
土曜日や日曜日なんて、ほとんど外に出ない
ので、TVはずっとつけっぱなし。
お笑いとバラエティー、2時間ドラマ・・・。
TVの垂れ流しでありながらちゃんと見の
状態でございましたのよ。
なのに今はあまり観なくなりましたわ。
観る時間がないとも言えますが、とにかく
TVを観なくなったことは、あたくしにとって
大きな生活の変化でございます・・・。
変化ってそんなことかよ


でも、TVを観なくなった更なる理由が
ありますの。


それは・・・







一度TVを観てしまうと、



だらだらと観てしまい、あげく



寝るのも遅くなって・・・










翌日に堪えるから


ですのよーーー。



オンナ独身42才、そんなお年頃を認めるわ。



人気ブログランキングへ


次回は、TV以外であたくしの生活の
変化を書く予定でございます。



ではみなさま、ごきげんよう。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いい事ですね。
ラナンさん こんにちは。
わたくし林檎兄さんも、「半沢直樹」と「あまちゃん」が終わってしまい、TVを見る時間が減っちゃいました。
はじめまして
ラナンさんと同じく派遣社員として働き、
狭いアパートに一人淋しく暮らしている
おとめと申します。

ラナンさんの文章の空気感がなんだか心地よく感じられ
コメントさせていただきました。

またお邪魔させていただきます~
二重作巡査です。
二重作巡査です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。
林檎兄さんへ
あたくしだったらもっと直樹が安らげる家庭を作ってあげるわよーーー。
上戸彩と別れてあたくしの胸に飛び込んでいらっしゃいーーー!!!
と、妄想しながら観ておりましたわ。
おとめさんへ
コメントありがとうございました。
同じ境遇の方からコメントをいただけて、とてもうれしく思います。
空気感・・・?
よくわかりませんがありがとうございます。
No title
こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック