オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ あたくしの変化

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あたくしの変化
アラフォーで人見知りな派遣社員のあたくし。
TVが一番のお友達だったのに、バイト(派遣会社
からの紹介の仕事)を始めてから、そんな
一番のお友達と疎遠になってきたことは前回の
日記に書きましたわ。
今日の記事も、Wワークによって変わったあたくしに
ついてですわよ。


派遣のお仕事のお給料は、充分とは言えない
までも生活はちゃんとできておりましたのよ。
家賃や光熱費が滞ったこともないし、
たまには外食をしたり、習い事をしたことも
ございましたわ。

でもそれは、日常の倹約があったからこそ。
普段の食費はおつとめ品狙い、服はしまむらか
ユニクロかせいぜい池袋サンシャインの安い店。
最近はguよ。

でも辛いだなんて思ったことはありません
でしたわ。
だって一人暮らしを始めてからずっとその
ような暮らしだったんですもの、不満とか
疑問もなく、むしろ当たり前だったわ。
でもWワークになってから少しだけ生活に
余裕ができたことで、あたくし変わりましたの。


何が変わったかって、それは・・・





見た目








貯めたお金でお直しいたしました。

今時、目の整形なんて
珍しくはございませんでしょ。











とかなんとか言ってみましたが、
もちろんうそでございます。
小声で言いますと、その願望はありますが・・・。





実は、


生まれて初めて



髪の毛にカラーを入れましたのよ!

明るい栗色よ。
マロンよ。
食べごろよー。


しかも、ざっくり短く切りました・・・。




美容院は、お金の節約と極度の人見知りのせいで、
だいたい年に1度しか行きませんの。
前は確か去年の・・・忘れましたわ。
なまはげ佳代子

ホットペッパービューティーを見て行った
美容院で、カラーを勧められ、イメチェン言葉に
まんまと乗せられてしまったのよーーー。

カットとカラーが終わり、目の前の鏡に
大きく映っていたのは



剛力彩芽





スミマセン言い過ぎました。
目の前の鏡に大きく映っていたのは



榮倉奈々






また言い過ぎました。
目の前の鏡に大きく映っていたのは


  ・


  ・


  ・


  ・



吉瀬美智子

うぉぉぉーーー




もう読みたくない?

すみません。


目の前の鏡に大きく映っていたのは  ・
  

  ・

  ・

  ・

  ・



栗を被った大久保佳代子


どこがイメチェンだよ




それはそれとして・・・

もしあたくしが

バイトをしていなかったら?

お金に余裕がなかったら?

カラーなんて絶対やってなかったわ。

やりたくても我慢するしかなかったはずよ。
自分で染めろ

人間の欲望が
わかりかけてきた気が
いたしました・・・。


オンナ独身42才、季節も髪型も栗


婚活 ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ラナンさん、こんばんは。
ショートヘアーにされたんですね。
いいですね(^ー^)
かなり雰囲気が変わられたと思うので、想いを寄せてる方も気付かれて、何か反応が見られるかもしれないですね(●´ω`●)
髪型同様、ラナンさんの恋にも変化=進展があること、密かに応援してマスね(´▽`)ノ
剛力ラナンさん?
ラナンさん こんばんは。
髪型変えた事に峰さんから、
『あれ、感じ変わって可愛いいね。』とか言われちゃったんじゃないんですか〜
No title
イメチェン、いいですね!
私もWワークして、お金作って、
自己投資しないと(^ー^;)
こはるさんへ
こはるさん、こんばんは。
最近の大久保佳代子さんはとても綺麗なのに、あたくしときたら
まるで落武者の風貌でございましたの・・・。
思い切ってくりくりのショートにして小ざっぱりして
気持ちも新たに恋せよ乙女でございますのよーーー。
林檎兄さんへ
林檎兄さん、こんばんは。
残念ながらそのような展開はございませんでしたわ。
しょうがないので鏡に向かって「かわいいね」と自分で言ってみたり・・・
なーんてことしませんわよ!
おとめさんへ
あたくし自己陶酔もよくしておりますのよ。
No title
なんか、楽しそうでいいですねぇ。
その調子!
池袋にお住まいですか
大田区石川町に住んでいます。五反田から池上線石川台74歳の男です。年金生活です。暇でパソコンをしています。貴女のブログ見て思わず書きました。働くことは楽しみが出来ます。がんばってください。
すごい
凄くいろいろとがんばっていますね。
僕もなんとかしたいです。
とても楽しく
貴女と才女さんお話焼肉がすきと楽しく幸せだと私は脳しっけつの後遺症であまり歩けないので。外出はしません.年も年だし貴女方のブログを楽しみに見せてもらいます。二人に会えたら自宅で焼肉パーティでもしたいと思います。これからもよろしく。
プチホスさんへ
お久しぶりでございます。
お身体、大切にされていらっしゃいますか?

ありがとうございます。
この調子でしばらくいきますわ!!
徳永雅則さんへ
ありがとうございます。
労働は美しいですわ。
モテタイシュアイさんへ
頑張っておりますが、たいてい空まわりでございます。
なんとかしようと思ってもどうにもならないことってありますわね。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック