オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 理由はどうあれ

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

理由はどうあれ
平日決められた曜日の夜と、土曜日だけやっている
アルバイト(派遣)先で、社員の白鳥さんに感謝された
あたくし。
というのも、いきなり来なくなったり、急に休んだり
するアルバイトさんがたまにいるので、あたくしは
その穴埋め要員として重宝されているみたいですの。

急なバイトの依頼は、働いている会社からではなく、
必ず派遣会社を通じて連絡が来ますのよ。
なので、白鳥さんが
「ラナンさんにお願いしたい」
などとあたくしにラブコールを送って下さってるのか、
派遣会社が
「こいつならやるだろ」
ってな感じで依頼してくるのかはわかりませんわ。


でも確かなことは、今まで急な出勤のご依頼に・・・







100%お応えしております



ってことよーーー。


派遣会社も何人かに依頼して断られた揚句、
しかたなしにあたくしに連絡してきているのかも
しれませんが・・・。


オンナ独身42才、派遣の鏡?
暇なのよーーー!!!



人気ブログランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

安心しました。
とにかく元気で働ければ道が開けてきます。必要とされる人間になればなるほど良いのです。大田区の石川町に住んで居ます。五反田から池上線の石川台で下車徒歩4分です。暇が出来たら遊びに来てくださいね。74歳です結婚の対象にはなりませによ。おいしい物でも食べましょう。年金暮らしでもそのくらいはあります。
徳永雅則さんへ
74歳は恋愛対象になりますが、男性にも女性にもお会いすることはできませんの。
お気持ちだけありがたくいただきますわね。
ラナン君元気そうでなにより。

信州に出張はないのかな?是非、膨大な雪掻き、雪降ろしに、ラナンさんを指名したいのだが・・・
No title
何か、大久保佳代子をTVで見るたび思い出しちゃいます。
ラナンさんに早くいい人見つかるといいのになぁって。

私は10年前、40歳で派遣先の10年下の人と結婚しました。
それまでは、お見合いパーティも行きまくりましたよ。
あきらめたころに出会うのもよくある話。
いろいろ頑張れ~。
春を呼べさんへ
働き者のあたくしをこき使おうという魂胆ですわね!

素敵な殿方さえいれば、燃えるような愛情で屋根の雪も溶かしますのに、
今のあたくしは寒さに打ち震えるだけでお役に立てそうにもございません。

悪しからず。
ややさんへ
希望の光のようなコメント、ありがとうございます!
10歳も年下の方とご結婚だなんて、アラフォーの星でございますわーーー!!!
あたくしの婚活はまだまだ続きますわ。
第二のややさんを目指して頑張ります!
頼りになるですよ。
ラナンさん こんばん。
白鳥さんはきっと、1番に思い浮かべて、ラナンさんへ連絡しているんだと思いますよ。
恋愛もこんな感じなら、最高なんですけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
林檎兄さんへ
林檎兄さん、こんばんは。
お仕事は誰にでもできる単純作業なので、仕事ができるできないではなく
単に勤怠が評価されているものと思われますわ。
健康万歳、暇人万歳ですわよーーー。
なんだよラナンさん。つれないなあ・・・


日給はせいぜい五千円(交通費こみ)で、まれに屋根から落ちる死亡事故(保険適用外)もあるけど、楽しいよ。猪、鹿、熊、は食べ放題だし、蜂の子、ざざむし、イナゴ(バッタみたいな昆虫)も食べれるよ!

何より運が良ければ、雪女にも会えるかもしれないし。考えてみてね。
鍵コメDさんへ
お久しぶりでございます。
少し前に拍手コメントも下さいまして、ありがとうございました。
少しお疲れのご様子・・・お身体だけは大切にしてくださいませ。
春を呼べさんへ
ラブコールありがとうございます。
藤ヶ谷太輔くんのようなほんわかイケメン癒し系の殿方が
熱烈歓迎していただけたらよろこんでお伺いいたしますわ。

太輔くんの夜の御褥つきでしたら翌日の雪下ろしも100人馬力ですわよ。
よろしくね。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
