オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 諦めが肝心なんかじゃないわよ

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めが肝心なんかじゃないわよ
高崎クンからは音沙汰なしの日々でございます。
あと1週間だけ待ってみて、何も連絡がなかったらきっぱり諦める
ことにしましたわ。
目標を見失ってはダメ!
そう自分に言い聞かせていますわ。

期限を決めたからには、撃沈したときのことも考えておくべきよね。
お友達からの紹介はもう望めそうにないし、またお見合いパーティーに
行くことになるのかしら。

あまり気が乗らないわ・・・。

でも、そうも言っていられない状況なので、何か別な手段を
考えますわ!
だって今年は残りあと2ヶ月ですもの。

最後の最後まで諦めないわよ~~~。

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

焦りも禁物
おはようございます
そんなに焦らないでよ 自覚無くても相手に伝わっちゃいますよ
結婚だけが目標じゃないでしょ

いい伴侶を見つけ末永く生きるのがゴールでしょ?
自分に目標を設定して追い込んでいると思いますが
それは潔くて素敵な行為で尊敬します

自分を磨いて素敵な方なんでしょうね
目標をくれぐれも見失わないで下さいね

うめさんへ
わたくしがこんな切ない思いをしていること、高崎クンにちょっとは
伝わってほしいくらいですわよ~~~

確かに・・・結婚だけが目的ではありませんわ。
素敵な方との結婚が目的でしたわ。
やはりターゲットを絞るにはまだ早い段階のようです・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。