オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 間寛平

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
間寛平
えー、

あーえー


間寛平さん?


ってくらい意味不明の言葉を発してしまいましたわ。
アヘアヘ

だって、本当にどういうことかわからなかったんですもの。
白鳥さんの話しは、文脈につながりがなかったわけでは
ありませんのよ。
「好きな食べ物は?」
とか
「学生時代は何をしていたの?」
のような、ビールを飲みながらの単なる世間話だと
思っていましたの。
それが、まさかそんな衝撃的なことを言われるなんて・・・。

よろしければコチラを先にお読み下さいませね。


繁華街のはずれ。
小さな焼き鳥屋。
カウンターの奥に1つある小上がりの座敷席。
そんなどうでもいいことから、白鳥さんから言われた
衝撃的なことまでを、才女に聞いてもらいましたのよ。


それどういうこと?

どうもこうも、そういうことみたい・・・。


あたくしが白鳥さんに言われた衝撃的なこと。
それは・・・















大久保佳代子に似てるよね






なーんちゃって。
昭和かよ




もちろん


ウソでございます。



オンナ独身42才、新年そうそうすみません。



続きますわよーーー



婚活 ブログランキングへ

男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】












テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

寛平ちゃんですか
ラナンさん こんばん。
ラナンさんが寛平ちゃんに変身してしまうぐらい衝撃だったんですね。
白鳥さん恐るべし!!
林檎兄さんへ
林檎兄さん、こんばんは。
白鳥さんは・・・な方でございますわ。
ああ白鳥さん。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック