オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ビールの前に、でもその前に

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ビールの前に、でもその前に

「ところでラナンさん、今日お誘いしたのは
お話したいことがあったからなんです」

はぃ・・・?
ドキドキ


「なのであまりお酒が入らないうちに・・・」

あ、え?はい。
モジモジ



白鳥さんに何を言われるのか、あたくし
まるっきり検討がつきませんでしたわ。

白鳥さんは、ビールのジョッキをテーブルの
奥に押しやるように置くと、少し腰を浮かせ、
背筋を伸ばすようにして座りなおしたわ。



白鳥さんってバツイチらしいよ
名前もしらないバイトの人たちが、休憩コーナーで
噂話をしていたことが頭をよぎったわ。
バツイチバツニどんとこい

白鳥さんが何か言う前に、あたくしの頭の中は
想像と妄想が行き交ったのよ。
白鳥さんとお付き合い?
白鳥さんと結婚!?


あたくしたちバイトの取りまとめやお仕事の
指導などなど、いつも気さくに接してくれている
白鳥さん・・・。
きっと優しい方だと思うわ・・・。

そんな白鳥さんと

お付き合い?
結婚?

できるの?

あたくしにできるの・・・?



白鳥さんが次に何か言う前に頭の中で
即答したわ。


答えは・・・





































Nooォォォ!!!





その理由は次回に。



オンナ独身42才、選ぶ権利は誰にでもある
アラフォーにもあるの



婚活 ブログランキングへ


※会員数600万人!

サクラヤラセ無し【イククル】



恋愛・結婚にもコツがあります。

アイピック性格分析で発見。自分のカタチ。



中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NOー!!なんですか?
ラナンさん こんにちは。
バツイチはやっぱり難しいですかね?
それとも別の何かに対しての
NOー!!なんですか?
ちなみに、林檎兄さんバツイチ問題なしです^_^
No title
こんにちわ。
「お付き合いしてほしい」方向に話がいくのか、それとも仕事の話?
いろいろ想像しちゃいますよ!早く続きを~
林檎兄さんへ
林檎兄さん、こんばんは。
バツイチまったく問題ございませんですわよーーー。
自分に合う方にめぐりあうことは奇跡に近いことですもの・・・。
ややさんへ
こんばんは。
想像をめぐらせていただいてありがとうございます。
続きを早く書けるように頑張りますわねーーー!
No title
好きな人がいるから、
好きな人と上手くいきそうだから、
「Nooォォォ!!!」
なんですよね?
No title
ラナンさん、いつもドキドキワクワクのブログをありがとうございます。38歳独女です。ロンドンからいつも楽しくエネルギーをもらいながら読んでいます。ラナンさんは、いろいろあっても根が明るくてすごくいい!です♪素敵女子はまわりに山ほどいるのに、男性にはなかなか出会わないですよね。。。それは私も同じ。。。。これからも楽しみにしてます!!!
奈緒さんへ
白鳥さんのことは大好きでございますのよ。
白鳥さんは気さくで話しやすくて、みんなに信頼されていますのよ。
2014 in Londonさんへ
ロンドンでこのブログを読んでいただいているなんて、本当に感激でございます。
ありがとうございます!
出会いの場が少ないのはロンドンも同じなのですね・・・。
イギリス紳士とのお見合いパーティーってないのでしょうか。
あったらあたくしも参加したいですわよーーー。
(ただし日本語)
No title
イギリス男子。。。あんまり魅力的じゃないんですよ。。。日本人は人種差別されているので、日本人好きのイギリス男子は、フェチがある感じです。。。って、私が選んでる場合じゃないんですが。。。私はカナダ人、アメリカ人の方がざっくばらんで好きなんですが。。。日本に住んでいる外国人はどうですか?日本語ぺらぺらな人もけっこういますよ。Meet upとかに参加してみると出会えますよ。
2014 in Londonさんへ
フェチ・・・。
寸胴フェチの方でしたら、あたくし気に入っていただける自信がございますわ。
下っ腹フェチとか剛毛フェチとかいらしたら大歓迎でございますーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック