オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 予感・・・なし

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予感・・・なし
仕事帰りにハンチング野郎とコンサートに行って来ましたわ。
上野駅のすぐ近くにある小さいけどいいホール。
フルート、オーボエ、バイオリン、ピアノの演奏で、シューマン
ブラームスの曲が主でしたわ。

途中ちょっとウトウトっとしてしまいましたの・・・。
コンサートが終わったあと、居酒屋に行ったときに
「眠くなるのはいい音楽なんだよ」 って
言っていたので、寝てたのはバレていたみたい。

居酒屋で、ハンチング野郎はずっとウーロン茶を飲んで
いましたわ。
彼とは何度も居酒屋に行ったり、食事をしたりしていますが、
お酒は飲まないんだそうよ。
「大昔だけど、失敗したことがあるから」と言っていました。

嫌いなタイプではないけど、好きなタイプでもないなあ、と
ハンチング野郎のネクタイを見ながらぼんやり思いましたわ。
音楽以外でも趣味が似ているので、話してると楽しいけど。

オンナ独身41才、期限はあと2ヶ月を切りました。

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あれれ~~
ハンチングさんはどうなんでしょ?
ラナンさん的に無理ならあまり気を持たせても・・・
両者共に友達なんでしょうか?
焦って急展開になってもなんですけど 後悔だけはしないで下さい

1時の更新は縁を担いでいたと・・・てっきり思っていました

旅行は行ってないんですか? 仕事、婚活 ストレス溜めないで
たまにはパーーーーーと気晴らししてください。

うめさんへ
ハンチング野郎はいい方なのですが、タイプとは違うんですの。
むこうからも「悪くないけど積極的に攻めるほどの女でもない」
くらいに思われてるような・・・。

旅行・・・たまには気分転換にいいのかもしれませんね。
高崎クンと京都に行きたいですわ~。
(彼の実家がありますの)

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。