オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 2015年は!

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

2015年は!
みなさま
新年のご挨拶をするには遅くなってしまいましたが、
本年もよろしくお願いいたします。

このお正月休み、あたくしは9連休でございましたわ。
いつものお正月休みと同じく、今回も相模原の実家に帰省し、
両親とともにのんびりと過ごしておりました。
妹はあたくしより2日遅れて帰ってきましたが、地元の友達
との飲み会や、毎年恒例になっている中学1年のクラスの
ときの仲良しグループとの集まりなどに出かけ忙しく
しておりましたわ。
いくつになっても正反対の姉妹でございます。

さて、年始と言えば今年の目標を掲げるものでございます
わよね。
あたくしの今年の目標は・・・



















結 婚!!





もう何も言うな



何年越しの目標でございましょうね・・・。
でも、みなさま!
今年こそ、その目標が達成できる気が
いたしますのよーーー。
いいえ、根拠はございません。
まだ彼氏すらおりませんわ。
まだ?ずっとですが

それでも今年こそ
結婚できる気がいたしますの。

だって今、沸々と体の奥の奥から、熱い温泉の
ような希望がわき出しているんですもの。
これって予感ですわよね?
そうよ、結婚できるという予感よーーー。
頭どうかしちゃいまいましたかしら

オンナ独身42才、おめでたい自分を信じるわ
めでたいのは正月だけで結構


おひとりさま ブログランキングへ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうございます
ラナンさん こんにちは。
今年も色々聞かせて下さいね。

林檎兄さん今年は、元旦から仕事で
おとそ気分なく始まってしまいました。
ラナンさんに負けないくらい、頑張りますよ〜!!
林檎兄さんへ
元旦からお仕事だなんて、林檎兄さんったら本当に働き者で
ございますわ!
その調子で今年は婚活もイケイケですわねーーー!!!
おめでとうございます。
ラナンさん、たびたびこちらのブログにお邪魔させていただいてます。
正月の予感ー当たるといいですね!というか当ててください!!

体から湧き出る予感って・・なんか来そぉーな響きですよね^^。
きゅうろくさんへ
こんな地味で無駄に長いブログを読んでいただき、ありがとうございます。
今年は、いえ、今年こそ!
ここでいいご報告ができるように頑張りますわーーー。
遅ればせながら
長い婚活の末に、やっとアラフィフで結婚したhalmitです。(忘れられてるかもしれませんが・笑)

新年ご挨拶が遅れましたが、今年も楽しみに読ませていただきます。

「結婚できる気がする」
そういう予感は当たります!私が結婚した年も、まさにそうでした。
霊感のある人からも、オーラが人を引きつけるエネルギーにあふれているとか言われて驚きました(笑)。
でも、その時は、そういうのを素直に信じられる自分でした!

がんばってください!!
halmitさんへ
返信が大変遅くなって申し訳けございません。
halmitさんのアラフィフでのご結婚、あたくしはもちろん、
このブログを読んで下さっている婚活中の方たちの大きな
励みになったことは間違いございませんわ!!!
本当にうれしいコメントをありがとうございました。
末長いお幸せを心からお祈りしております。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
