オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 2015年9月、東京ラナン

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015年9月、東京ラナン
目まぐるしく変化し続ける東京
華やかで人やモノに溢れ、
とても刺激的な街なのよ。
その恩恵にあずかれる人にとっては・・・。

そんな街の片隅で、ちんまりひっそり暮らす
あたくしでございますが、このシルバーウィークは
六本木へと繰り出しましたのよ!!
おしゃれ人種とかきれい男女とかとにかくかっこいい
外国人が楽しげに歩く六本木に、あたくしはもっさりと
降り立ったわ。

その理由は、数少ない友達である『才女』の
お誘いがあったからなの。

仕事も学校も住まいも境遇も収入も、まったく
違うあたくしたちの共通点と言えば・・・。

シブがき隊が大好き!
だったってこと。


もう1つの共通点は・・・




男性関係が激しい!ってこと
言われてみたい


じゃなく、


男性にモテモテってこと
才女はそうだけど


じゃなく、


紀香ばりのナイスバディ!
もはやつっこみようがない



でもないわね・・・。
どれも願望だろ






で、本当の共通点は!?






お肉が大好物!!

大文字で書くほどのこと?しかも前振りまで


「シルバーウィークにもし時間がとれる日が
あったら、久しぶりにお肉でもがっつり
食べに行かない?」
そんなメールが才女から届いたのよ。

あたくしが一食にかけるお金としては
少々お高めのお店だったけれど、たまにはいいの。
貴重な友人との付き合いを制限することや、
好きなものを我慢することのストレスと
比べればお安いものですもの。


串刺しになった牛や羊や鶏のお肉のかたまりを、
かっこいいお兄さんがテーブルをまわってその場で
ナイフを使ってそぎ切ってくれるのよ!

中がレアの牛肉が艶めかしくて、
お腹いっぱい、思う存分、はちきれんばかりに
味わいましたわーーー!!!
rio.jpg

お店のサイトはここよ
↓ ↓ ↓
RIO GRANDE GRILL 六本木

その後、場所を移動してだん吉奥さんから聞いた
峰さんのことの一部始終を話したのよ。
波乱万丈の人生を歩んでいる才女驚きの
展開
があったことを・・・。

オンナ独身42才、食べた肉はそのままお腹周りに
浮き輪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック